キラキラ深い話キラキラ


            おはようございますあめ

              朝から激しく雨が降っている

                   愛知県ですガーン


            


昨日は

バナナ王国🍌チェアヨガ🍌

でしたラブ


またまた

大爆笑しながら

脳トレも入れながら

周波数を高めたレッスン

になりましたラブ


私たちの周りにあるもの全て

周波数があります照れ


そして1番身近なのが

言霊キラキラ


ネガティブな言葉は

12Hz

周波数を下げます


ポジティブな言葉は

10Hz

周波数をあげます


1番簡単に周波数を

あげられるのは

言霊キラキラ


意識だけで

色んな現実が変化

するので

ぜひお試しあれピンクハート


そして

念願の限定5個の

珈琲ゼリーをGET✊💖


王国のバナナソフトだけでも

美味しいのに

珈琲豆からこだわった

珈琲ゼリー

ほんとぉに美味しかった🤤


王様のこだわりって

本当に素晴らしい👏✨




みなさん

トカゲのポーズ

がんばってくださりましたグリーンハート


チェアヨガでも

色んなヨガのポーズができるんですよ🧘‍♀️

トカゲのポーズは

腸腰筋も伸ばせるし

大臀筋も伸ばせるし

背中周りの硬さも

ほぐせるし

万能ポーズです🦎


来月のバナナ王国🍌

チェアヨガ🧘‍♀️は

6月23日(日)10:00からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


昨日1つ感じたこと


人の死に対して

どう感じますか?


今までいてくれた存在が

いなくなってしまうのは

本当に悲しいですよね💦


自分がこの世の中から

肉体として

いられなくなったら


大切な人にどう想いますか?


泣いて過ごして欲しいですか?

笑って過ごして欲しいですか?


自分がして欲しい生き方を

私はしてくれたら

いいなぁと想います照れ


悲しみで生きる

のではなく

笑顔で生きて欲しい☺️

一緒にいた時間のままで止まってしまう

のではなく

少しでも前に自分の人生を

進めて欲しい☺️


私を大切に想ってくれてたので

あれば

私の分まで

何倍も楽しく生きて欲しい照れ


私は魂友の死で

学びました照れ


深友の死を職場で

知った時

気絶しましたショボーン

ずっと病と闘っていたのも

知ってるのに

受け入れられませんでしたショボーン


でも私は特殊な能力なのか?

深友の声が

聴こえましたおねがい


りやさん

私の分まで

楽しく生きて欲しい

りやさんの人生みて

楽しむから

お願い♡


そう彼女は私に伝えました照れ


そこから

何度も死にたい想い

フッとなる時

彼女の言霊が聴こえました照れ

楽しく生きよう

楽しく生きてる

彼女の分までに

なりましたラブ


もうすぐ

魂友の命日です♥️


毎年

お仏壇の前で

会話するのが楽しみです♥️


ではでは

今日も今この瞬間を

丁寧にあじわいながら

ご縁を大切に

楽しくすごしましょキラキラ


キラキラむらさき りやキラキラ