キラキラありがとうキラキラ


        おはようございます☀️

           今日も 暑くなるのかしら?

             と 想う 愛知県ですびっくり



        昨日は 月2回レッスンの

                キラリさん✨

           こちらのレッスンに 来てくださる

              皆さま

            陽氣で 明るいかたばかりなので

               レッスン中 大爆笑ꉂ🤣𐤔


             なんだか 私のレッスン

                  大爆笑ꉂ🤣𐤔が多いꉂ🤣𐤔


            自分のエネルギーって

                本当に連動するなぁって

                   実感しますラブ


       インストラクターになりたての頃

           なにをやるのか

             プログラムに必死😂

           違うこと 伝えたらどうしよう💦とか

               余計なことばかり

                  想ってたから

               レッスンのクラスも定員割れ

                 存続も厳しいときも

                   ありましたショボーン


           いつからだろ?

              昨日もblogに描かせて頂きましたが

                全然違うレッスンをさせて

                  頂くことで

              密かに

                身体のこと その現場に必要な

                  知識を自分の知識として

                   学ぶようになり

           その実践の繰り返しで

                 自分しか出来ない楽しいレッスン

                   ができるようになり

              コアなファンが

                通ってくれるようになりましたラブ


            きらりさんも その1つの

                   レッスンです♥️




              最近 増えた 私のおしごと♡

                足つぼマッサージラブ


              20代の頃から

             自分自身が 足つぼ大好きで

                  通っていましたおねがい


         そして いつしか学び

              いつか 人の足裏触りたい

                 と想っていましたラブ


              今は バナナ王国🍌

                 こまくさの湯♨️

                   かえるの居場所🐸で

               足裏マッサージをさせていただいて

                      ますウインク


         そして


            絵本作家でもあるので

              今年も 出ちゃいますラブ



          今年は 作家さんの人数が

             去年の3倍びっくりびっくりびっくりびっくり


              全国からいらっしゃいます🤗


              ぜひいらしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


           昨日は 久しぶりに娘宅で

               夕飯をご馳走してもらいましたラブ


           少し遅めの 母の日

               と言われましたラブ


            私は 物じゃなくて

             孫たち と一緒にいる時間が

                 幸せ💞だと(*˘︶˘*).。.:*♡

                理解してくれている

                 娘に感謝ですラブ


                新しく建てる お家の話も  

                    聴けたし

           孫たちと楽しい時間も過ごせ

                いつもにも増して

                  幸せな時間でしたラブ


              ありがとう〜♥️

                 と 何千回叫んでも

                足りないくらい

                    ありがとうございます✨️♥️


           ではでは

             今日も 今この瞬間を

                丁寧にあじわいながら

                 ご縁をたいせつに

                  過ごしましょラブ


カエルむらさき りやカエル