キラキラ佳きことキラキラ


     おはようございます✨️

         今日は 真夏日みたいな予報の

              愛知県ですガーンガーンガーン


          



             昨日は 念願のスパイスカレーラブ


              を 頂きました😋


          



               前菜もこんなに沢山ラブ


           発酵lunchなので

             身体にも優しくて

               本当に美味しかった🤤


        そして



             ゆくこ先生が 描かれた

                   かえるちゃんカエル

                     が  家族になりましたカエル


              寝起きの私が 写ってるやん💦🤣


              



        今朝も ご機嫌パートナー弁当🍱

              が

         昨日  美容院からの夜のお出かけ

              だったので

               お買い物へいけず

           冷蔵庫の中は

                すっからかん🤣🤣🤣

                   焼きうどん の材料が

                 なんとか あり

            焼きうどん弁当〜😂😂😂😂

             これでも 嬉しいと 言ってくれる

                 パートナーは 素晴らしい👏✨


             



                   昨日は朝から

            カエルかえるワークカエル2期生✨️

                最終章でしたカエル

     来月の シェアlunch会が

              楽しみです♥️

            毎月 シェア会をしたいと

                想っていますカエル



             そして 🐸かえるyoga🐸


          こんなふうに

             自分のレッスン そして

              やりたいことを

            オンラインで させて頂けること

               が 本当に嬉しくて

                 幸せで(*˘︶˘*).。.:*♡

           人の応援ばかりꉂꉂ📣

               自分のレッスンは後回し

              でも きちんと みててくれる人がいて

            こんな風に

              レッスンを受講して

                応援してくれる人がいるꉂꉂ📣

          本当に嬉しいですねラブ


           もっと自分のアピールも

              していかなくてはですね爆笑


            

       人は 自分の利益ばかりを

           つい 考えて行動してしまう

          持ちつ持たれたつ お互いさま•*¨*•.¸♬︎


            人に 何か 優しさや応援を

                して頂いたら

            自分の中で

                  なにかできることあるのかな?

               と 純粋に 行動にすればいい

                  自分では どんな小さなことだと

                   感じても

             人には とっても大きな

                   信頼だったり 喜びだったり

                 するかもしれない照れ


            口だけ になるのは

               そこに 自分の想いをシフトしてない

                   から

             その現実にならないだけ照れ


               自分に嘘つかない

                  口だけの行動は

                      不信感とゆうエネルギーになる


         そんなことを感じることが

              増えました照れ


          そこに 愛はあるのか〜Σ(゚д゚;)

                 と 感じることが多いので

              自分は そうならなければ

                    いいおねがい


                ひとつひとつ 

                   愛をこめて♥️

                 ひとつひとつ

                 自分の中で 佳きことを

                    心地よくすればいいラブ


         ではでは

             今日も今この瞬間を

                丁寧に味わいながら

                   ご縁を大切に

                楽しく 過ごしましょラブ



キラキラむらさき りやキラキラ