キラキラ幸せキラキラ



      おはようございます✨️

          今日は お天氣よさげな

             愛知県です照れ



   

              今朝は

            真ん中の孫が 中学校の

                  野外学習なので

                 まご孫弁当からスタート🍱


            孫のための時間が

              本当に なくなった今😭

           こんな風に  孫のためのお弁当が

                 作れるなんて 

                私は 幸せすぎます💞


             そして 芸能人でも推しのない私

                 真ん中の孫は

                どストライクの イケメン( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

              私の中で♥️

                いや きっとモテるはず(๑•̀ㅂ•́)و✧

             真ん中の孫は ゆいつ男の子

                  なので

               小さい頃から 私の推しラブ


               孫のリクエストのおかずは

                  全て入れましたラブ


             と  幸せな1日のスタート💞




           昨日は  東京から

            大人の保育縁カエルかえる縁カエル

               縁師でもある

                 くきこ先生の

               リアル くっこヨガ💕︎


              オンラインで毎月 受講していますが

                 リアルは やはり

                 違いますねラブ

                音叉を使っての施術も

                   初体験ラブ


            ひゃ〜  全てが整いましたラブ

               って  感じでしたおねがい


         オンラインでも お綺麗✨

            だったけど

               細くて 色が白くて

                  透き通る感じで

            リアルも お綺麗✨でしたウインク




          仲良し姉妹で   

              お姉ちゃんの 音叉の施術ラブ


              この 音叉の施術

                 天使ちゃんたちが近くにいる時の

                   周波数に似てましたラブ

                音の表現で言うと

                   きらきらきら✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

   

              って 感じ爆笑

                  わかんないですよね

                   この表現では爆笑


       氣になったら

           ぜひ くきこ先生のレッスン

               受講してみてくださいねラブ


             夜は

               みんなでワイワイ 飲み会🍺


             最近 不思議なんです

               一緒にいる人が

           初めてなのに 初めてじゃない

               そんな感覚おねがい


             くきこ先生も

                ずっと昔から一緒にいるような

                  そんな感覚ラブ


               本当に心地がよいんですおねがい


             昨日は 会えるはずもない

                  お友だちにも偶然

                    会えたしラブ


                おもしろい世界になってきましたラブ



               自分が 決めつけた世界

                 で なくなればなくなるほど

               ミラクルな現実が生まれるラブ



             本当に毎日

                 楽しくて幸せすぎます💞



           ではでは

              今日も 今この瞬間を

                丁寧に 味わいながら

                   ご縁をたいせつに

                    楽しみましょラブ



キラキラむらさき りやキラキラ