キラキラ光の子キラキラ


         おはようございます✨️

             今朝は 雲多めの飯島町です照れ


            今朝は 夢を見ました照れ

               会いたい友だちがいっぱい

                  出てきて

           みんな 真っ白のお洋服

                 太陽に照らされて

                  キラキラ✨みんな輝いてて

                  眩しかった夢キラキラ

            どの友だちも 笑顔で

                   清々しく 凛として

                      歩いてて 本当に温かい

                   幸せいっぱいの夢でしたピンクハート


             夢占いでは とっても良い夢

                  沢山のご縁が増え

                    吉運の夢だそうですキラキラ


               



            昨日は 1日 保育士‪𝐃𝐚𝐲‬おねがい

              飯島町へ 移住してから

                代替え制度とゆうものがあり

            保育園が3園あるのですが

                月に1・2度 保育士として

                   入らせて頂いています照れ


            昨日も 初めて入るクラスでしたが

                  いやぁ〜

                    可愛すぎました👼💕

             本当に純粋で 目がキラキラ

                   輝いていて 子どもらしくて

               本当に 可愛いラブ

                  環境って 大切なんだなぁ

              って  子どもたちの話を聴いていて

                 想いますおねがい


              おじいちゃん おばあちゃん

                 だけではなく ひぃばあちゃん

                の お話もでてくるんですおねがい


            昨日の 子どもとの会話が

               本当におもしろかったんです照れ


                ひぃおばあちゃんが

                   死んじゃったから

               この間 会いに行ってきた

     

             と その状況の話をしてくれました照れ


                 感情もいれながら:;(∩´﹏`∩);:


            年中さんなのに すごいなぁ

                 と 想いながら 

                     聴いていました照れ


             私が ひとつ 質問をしました🙋‍♀️


               ひぃおばあちゃんは

                    何歳で いなくなっちゃったの?


            んーと  37歳🤣


               とってもお若かったんだね照れ


              と 伝えると


              違うよ 100と37歳だよ🤣


            137歳 沢山生きれてよかったね💕︎


            でも その子自身納得してないみたい

                何度も 100?37?

              と 1人でつぶやいていました爆笑


            その姿も可愛い♥️


              家族の数が多いから

           その分 子どもたちが温厚で

                   のびのびと 子どもらしいのかな?

               と 想いました照れ


              兄弟も 3人以上が 多いような

                    氣がします🍀*゜


           と 楽しい1日でした♥️


             帰り道🚗 ³₃

                 モアイの居場所🗿を

                 していたので

              チラッと  寄ると

               和氣あいあいと いつもの

                     心安らぐ仲間たちがいました照れ


            飯島にも 素敵なご縁が

                 どんどん拡がっていることが

                本当に嬉しいです︎💕︎



         そして 私の🐸かえるの居場所🐸を

              存分にアピールして

            お家に帰ると


           隣のおじ様の御指導の元

              農作業おねがい


          昨日は  お庭に トマトを植え🍅

         きゅうりの土づくりと

            ゴーヤの土づくりをしました照れ


               農作業をしてると

            あっと ゆうまに

                 日が暮れていきます( * ॑꒳ ॑*)


               昨日は  かっこう が鳴いてましたおねがい




         今週土曜日は

             🐸かえるの居場所🐸で

             初めて イベントをします🍀*゜


             ほっこりするイベントに

                なれば 嬉しいです♥️



       ではでは

            今日も 今この瞬間を

              丁寧に味わいながら

                     ご縁を大切に

                    楽しみましょラブ



キラキラむらさき りや{emoji:088_char3.png.キラキラ}