キラキラ当たり前の世界キラキラ


       おはようございます✨️

          お天氣 下り坂かな?

              の 愛知県です照れ



          昨日は  朝から レッスンで

               汗だく( ˊᵕˋ ;)💦

           そして  1ヶ月1回の

              おめめのメンテナンス👁д👁

              珍しく  寝てしまいました😴

           いつもは 

               担当の方とのおしゃべりが

                 楽しくて

            色んな お話するのですが

                昨日は 少し寝不足もあり

                 レッスンがハードだったのもあり

                   寝てしまった😂

              自分の いびきで 目が覚め

                    自分で驚き😳

            担当の方に

              「ごめんなさい寝てしまった」

                と 

            でも さすが 神対応で

                 私の心も 晴れやかにラブ





            そして

                かえる縁カエル縁師の先生でもある

                ゆくこ先生の個展へおねがい


             繊細な色使いの

                生き物たちキラキラキラキラキラキラ



              どの子たちも 絵から

            飛び出て きそうなくらい

                エネルギーを感じました🥰


           才能のある方は

             どれだけも 引き出しを持って

              いらっしゃるのだと想いました照れ


           ゆくこ先生は いつも

             どんなときも  丁寧照れ

              その丁寧さが

              作品からも 滲み出ていました照れ

      

           私も ゆくこ先生の かえるちゃんを

                 家族へ迎えようと想っていますラブ


         私にも この繊細な器用さが

                 欲しい🤣🤣🤣🤣




         11カフェさんの

            フレンチトースト  とっても

               美味しかったぁ(,,•﹏•,,)

           今度は lunch食べたいので

               リピート 決定です♥️


         昨日も 必然なご縁がありました照れ

            最近

             ご縁ある方々の

          次のステージに あがる

               背中を押すお役目を沢山

            与えて頂いて

              私自身の 生きるエネルギーに

                なっていますおねがい


         感覚が研ぎ澄まされ

            みえない世界の方々に

              応援して頂いている

                そんな感覚が多くなりました✨


           当たり前にある 今の世界

             ひとつ その景色が変わると

                 心の置き場がなくて

             悲しみやさみしさとなります😢💧


            例えば 生きとしいけるものが

                   肉体として

                なくなったとしても

            その 魂は なくなりません照れ


             私たちは 肉体のみに

           フォーカスしてしまうので

                 さみしさ 悲しさになります🥺


              ちゃんと そこにいるよ

         ちゃんと 見守ってるよ

                生きている存在よりも

            愛をもって

                 あなたを想っていますおねがい


            悲しみ さみしさ

          その自分を充分に受け止めて

             今 生きているものに

          フォーカスして 手放して

              小さな幸せにも

                 幸せと想える自分に

                   なれるからおねがい


           ひとつの生命は

                なにかを 伝えてくれる

                  メッセージおねがい


               ひとりじゃないから

                  自分の心地よい

                 生きる を してみましょラブ


      ではでは

          今日も 今 この瞬間を

             丁寧に 味わいながら

                 ご縁を たいせつに

               小さな幸せみつけて

                楽しみましょうおねがい


キラキラむらさき りやキラキラ