カエルタイミングカエル



       おはようございます✨️

          今日は 晴天☀️.°の飯島町です✨️


           昨日は 移動だけの日だったので

      


朝イチ パートナーのお弁当創り🍱

そして

のんびり準備をして

出発🚗³₃


でも 韓国料理が食べたくて

寄り道爆笑




プルコギ麺とチヂミおねがい


おっ 辛さ🌶にパンチがあって

美味しい♥️


少し前に 1番下の孫と来たお店♥️

その時頂いた ヤンニョムチキンも

美味しかったので

リピートラブ


やっぱり美味しかったラブ


飯島に帰り

隣のおじ様と山椒の葉摘み




甘辛に炒めてみたら

てんさい糖を少し入れすぎて

写真で撮る程の

映え〜もなく

でも美味しかった😋

山椒のピリッとするパンチ👊

お豆腐にのせたら

抜群でしたラブ


いつでも 採っていいよ

おじ様照れ


いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


今日は 山椒の葉とフキを

摘み摘み

させていただきたいと想ってます( *´꒳`*)


昨日ふと感じたんです照れ

同じ24時間をどの人も過ごしていて

生きていると

余裕のない時だってある

その余裕のない時

どうしてますか?


これやんなきゃ💦

あーもう間に合わない💦


自分で自分を追い込んでいませんか?


私は

その焦る自分も

そっか照れ

と受け止めて

すぐ手放す


するとね

穏やかな自分に戻ります照れ


その繰り返しが

穏やかな24時間になり

なんだか 同じおしごとの量なのに

スムーズにいくように

なるんです照れ


不思議でしよウインク




色んな生きやすい自分になるための

カエルかえるワークカエル

4期生募集始めます🍀*゜


誰と一緒にいるか?

誰と学ぶのか

は とっても大切カエル


全ては自分だけど

タイミングときっかけは

大切キラキラ


大人の保育縁カエルかえる縁カエル

縁聴の私と学びましょ(*´∀`)ノ


お待ちしてますケロ🐸


ではでは

今日も今この瞬間を

丁寧に味わいながら

ご縁を大切に

楽しみましょう💚


カエルむらさき りやカエル