キラキラ有言実行キラキラ


      おはようございます☀️

           ゴールデンウィークは 晴天🌞😊🌞

            アルプスも 絶景🗻


            嬉しすぎます🍀*゜




         今朝は この朝陽から始まりました✨️


      昨日は  愛知県から

             友だちが 遊びにきてくれましたおねがい


           草むしりや 間引きまで

             手伝ってくれて

               本当にありがたい🙏

         これから 草との 闘いなので

                本当にありがたいです🙏




            お庭のネギの収穫照れ

               ねぎって こんなに根深いんだァ〜

           と 言いながら

    ホリホリ  お土産で持って帰りました照れ


            昨日は喋ってばかりで

              写真撮るのを 忘れてました💦


         彼女とは 保育士からのご縁

           今はお互いに違うおしごと照れ

         彼女は トラックの運転手🚚

          それも大型トラックなんです🚚

         昨日も 焚き火を🔥楽しんで

             泊まる道具を忘れたそうで

              遅くに愛知へ帰っていきましたガーン


       トラックの運転手なので

           夜中 走るのは 普通だそうびっくり

            保育士からのトラガール

             ほんと凄いと想いますラブ


        と 急遽 急ぎの予定が入ったので


  今は おはようございますではなく

            こんにちは になっています😱



        私の大好きな 飯島町へ

               来て下さることが

            本当に嬉しいですね💕︎


             人は なぜ?

                言葉で伝えたことを

               行動に うつさないのだろう?


         私が 飯島町へ移住すると決めた時

              絶対 遊びにいくねおねがい

        どれだけの人に言われただろう😎


             伝えたことを忘れてしまうの?

               だろうか?


             自分に自信を持って

                言葉を、伝えられる人が

          増えたら

            もっともっと素敵な世界になるのに


          と ふと

              想ったので つぶやいてみました照れ



       ではでは

            今日も 今この瞬間を

              丁寧に味わいながら

              ご縁を大切に

                 過ごしましょうキラキラ



キラキラむらさき りやキラキラ