ルンルンありがとうございますルンルン


      おはようございますカエル

     朝日が昇る時間が早くなった

        飯島町です照れ


     飯島の朝は 2000m級の

     ⛰️山があるので

     朝日が見えるのは もう少し

         あと照れ

     お天道様が お顔出すと

       笑顔で 毎朝

     おはようございますラブ

       が 私の日課おねがい


       昨日は

      キラキラ諏訪大社キラキラ

     との メッセージキラキラ


      昨日は おしごともなく

       農作業 くらいだったので

      朝から

       キラキラ諏訪大社キラキラ

      行って参りましたおねがい




       この写真 

      ベランダから撮った写真

     では ないですよ😆(笑)


     諏訪大社へ行く途中

       1247M 頂上にある

      杖突峠 の展望台から

      撮ったものです照れ

     動画も 撮ったのですが

        龍雲龍

        心友が見つけてくれました照れ

     私は全く 氣がつかず

       撮影していましたびっくり

    ずっと見守ってくれてるんですね龍

      ありがたや ありがたや龍


      ここの展望台

       無料なので お茶とか

      頼まなくても 大丈夫🙆

       なのですが

     ちょっぴり 寒かったので

        温かい飲み物を

        頼みましたラブ


      昨日は なんだか

       モヤモヤ😶‍🌫️していた私

      展望台から

     長野の町を 一望していて

       感じたメッセージ


     平面な世界でみていると

      等身大で 大きく感じる

     1247m 上からみると

      こんなに小さく

      普段 何もみえていないのだと

       感じる

    一つ一つの 現実も

      自分の中で 

     カメラのズームのように

      変化させていけばいい

    空も 風も お天道様も

      どこにいても 変わらない存在


       そんな自分になる


   と  感じました照れ

     俯瞰してみる 

    本当に 大切なことだと

      昨日も 自然から

        学ばせて頂きましたおねがい


       ありがとうございますラブ



       そして

    諏訪大社 本宮では

     修学旅行生が いっぱい照れ


      



      こちらが

     私は 1番好きでしたおねがい

     目を閉じて

     大地と空との繋がりを感じ

      その瞬間

      足先から 頭へかけて

       光のエネルギーが

       突き抜けるような

      クリアな 風が抜けるような

        感覚に

      身体が 新鮮に震えましたキラキラ


       来てくれてありがとう


      メッセージとともに

        涙とありがとうございますハート


    



  今 改善工事をしていているので

     車で少し移動しながら

      まわらせて頂きましたキラキラ



      本来は ここから

      本宮へ 移動できるのですが

       改善工事で行き止まりです照れ

     この写真も 不思議な

         オレンジの光が

        応援してくれていましたおねがい


    



      帰り道

     えっ?  牛?

       🐮牛だぁ〜ラブ


      につられて 細いガタガタ道を

        登って行くと




      あらっ 素敵なカフェラブ

    初めて  つけパスタ🍝

      を 頂きましたおねがい

     麺に 

    トマトソースとカルボナーラソース

      が しっかりからみ

      とっても 美味しかったですラブ




     おうちに戻り 農作業照れ


     今日は 二十日大根を植えて

      これなんていうのかなぁ?

    ハウスのように

       不織布を かぶせました爆笑

     動画は 撮ったけど

       写真を撮るのを忘れた爆笑

    こちらは 自分のお庭の農作業おねがい



     となりの 畑では

    これから 🌽や🥬など

      夏野菜を 植えるための

     マルチがけ をしましたおねがい


      隣のおじ様のご指導の元

     知らない方ばかりなので

     本当に ありがたいですラブ


       ありがとうございますカエル


     久しぶりに自分にご褒美

       いっぱいの1日でしたラブ


     今日は こまくさの湯♨️で



    足裏セラピーをさせて頂きます🤩



       ちなみに

      昨日はお洒落

       全身enoughコーデ

        で出かけましたキラキラ



      この天使ちゃんたち

        いっぱいのジャケットが

       お氣にいりですラブ

      珍しく 自撮りしました泣き笑い


    ではでは

      今日も 今この瞬間を

       丁寧に 味わいながら

       ご縁を大切に

      楽しく 過ごしましょうキラキラキラキラ


    いつも blogを読んでくださり

      感想を くださり

     本当にありがとうございますピンクハート


       とっても励みになりますラブラブ


     ありがとうございますハート


キラキラむらさき りやキラキラ