キラキラやってみようキラキラ


        おはようございます✨️

            やっと お天道様が 見れた

                    飯島町です晴れキラキラ


          こちらへ 来て  雨模様

           大好きなアルプスも 全く

              見えず  でも  今日は

                  見えるはずキラキラキラキラキラキラ


         昨日は



        今週 日曜日のイベント

              キラキラ絵本作家と絵本をつくろうキラキラ


       の 準備と 打ち合わせをしてました照れ


              2冊目の絵本制作にも

        そろそろ  と  まだ 取りかかって

                ない 私🤣🤣🤣🤣


           かえるカレンダー制作が

                終わったら  と 想うと

          あらっ  また注文おねがいおねがいおねがい


             ありがたやーラブラブ


             絵本作家としての活動は

          1年1回 ビックイベント

                絵本フェス  くらいなので


        日曜日のイベントは 

      かなり嬉しいし テンション上がる(٩Üو)↑

           保育園の子どもたちも来てくれる

                と 今からワクワクピンクハートラブラブ



         




        今日で 朝活 終了✨

       12月 InstagramLive 卒業🌸

          1月より 言葉と運動🏃‍♀️

          3ヶ月  やってみるトライアル照れ


         そこでも 色んな 心の動き


        自分の振り返りにもなりました照れ


        いかに 人に対して

          そして 自分に対して

             丁寧では なかったのか照れ


         それが  朝活で 浮き彫りになりました照れ


        浮き彫りにするために

            画面オフもOK👌にしました照れ


        そこで

           自分の発信 伝えたいことが  

            自分のエゴだったのだと

              氣がつきました照れ


         だっておもしろいこと

            お金を払って学ぶこと だったら

         きちんと 相手のお顔みたいでしょ

            きちんとした環境で

               参加したいでしょ照れ


         そこに氣づけた 私は

         3ヶ月  発信する前準備の時間

              アウトプットする 心構え


         全て 財産になりました照れ


          このblogも 言葉の大切さ

             とか もっと描けたら

            私自身が おもしろいかもラブ


         誰しも  経験していないことは

             わからないし 理解出来ない


       だからこそ

          見えない世界へチャレンジする照れ


          初めてのこと

            やってみよ照れ

              怖いな やってみよ照れ

             できるかな  やってみよラブ


          ちゃんと  すべて サポートしますラブ




            かえるワーク 4期生募集カエル

        どんな小さなことも

                話してくださいカエル


              今なら

                  無料で 60分

                 お話聴きます  お話しましょ

                   キャンペーンです🐸


           ではでは

                今日も 今この瞬間を

               丁寧に   味わいながら

              ご縁を大切に

                  楽しみましようカエルキラキラ


カエルむらさき りやカエル