キラキラ苦手チャレンジキラキラ


         おはようございます✨️

            昨日も星空🌌綺麗だったなぁ

               の 飯島町です✨️



昨日は 朝活から始まり

かえるワークの

かえる書メッセージやカレンダー作成

 をコツコツ楽しんでいました照れ


かえるの絵を描いてる時が

ホント にこやかな私カエル

どんだけ好きなのぉ〜カエル

   ってつぶやきながら🤣


好きなことをしている時

時間があっとゆう間に過ぎるのは

何故なんだろう?びっくり

みなさんも 

その感覚わかりますよね🍀*゜


そして

ひと段落





            冷蔵庫にあるもので

                お昼は 和風パスタ照れ

              パスタの麺も ありあわせだったので

                太かったり 細かったり爆笑

            でも  美味しかった😋





             そして 大好きな場所へ✨️


      昨日のアルプスは

          雪が うっすらかかり

             いつもとは少し違う お姿ラブ


             実際の アルプスは

            もっともっと  壮大で迫力が

                ありますラブ

            写真では お伝えできなくて

                  残念(´・ω・`)


            偶然  お散歩していたら

               キャンプ場オーナーさんが

                 子どもたちと お散歩に

                  行くところでしたウインク


            私も一緒に お散歩🚶‍♀️


        1番したのお子さんが生まれるまえから

             知ってるので

             喋って歩いて はじゃいでる

                その成長の早さに感動キラキラキラキラキラキラ


               5人のママなので

                  お若いのに素晴らしい👏


        お忙しい方なので

            ゆっくり お話出来て

                     よかった偶然でした照れ



            そして  苦手な踊りにチャレンジ

                久しぶり𝐂𝐚𝐩𝐂𝐮𝐭で動画編集おねがい


  

             



               Instagramには投稿出来ましたが

          tiktokには

               著作権の問題だと思うのですが

                 時間が長すぎるようなので

              また 短く 編集し直して

                   投稿出来たらなぁと

                想っています照れ照れ


            YouTubeの夢も

              まだ 行動してないので

                  苦手意識を 手放しして

                   いかねばです✨️



         ではでは  今日も今この瞬間を

              丁寧に 味わいながら

                 大切に 過ごしましょおねがい



キラキラむらさき りやキラキラ