テキストを入力


          おはようございます✨️

              今日は 雪予報が雨予報に

               変わった 飯島町です✨️

           昨日も  春を感じました照れ

                足裏セラピー施術から

               帰ってきて

              あまりの 陽氣の心地良さに

                 campchairに座り

                   お庭で  ボーっと照れ


           風が心地よくて

              空が暖かくて

                小鳥のさえずりが心地よくて


                      寝落ち😴

               でも 耳は 小鳥のさえずりを

                     聴いていて


            1番いい αが 出ている状態


                 自分のガクン と 睡眠に

                   はいる手前で

                  目が覚める爆笑


            先週雪が積もった 飯島町とは

              想えないくらい

                    春を感じました🌸🐣


                しあわせぇ〜ラブ



           昨日 とっても恥ずかしいことが🙈

           少し前から いや

              年明けくらいから

           朝 ガスがつかなくて

              使えないことが 続いていました😱


         飯島の朝は マイナス

           だから コンロが冷えててつかない

              のだと  勝手な私の正論🤣


             昨日は 足裏セラピー🦶の合間に

               お弁当を食べたくて

          チャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛

             やっぱり ガス消えちゃう😰

               何回やっても消えちゃう😨


                  なんで?


          つかないものに イライラしても

             仕方ないので

      campに使う

               風まるくんを出してきて

               卵焼き作り🥚

  

             いやぁ〜凄いわ自分

           campやってたから

                臨機応変 素晴らしい👏と

                   自画自賛していたら


                ガス会社の方が来てくれました😅


          そして ガスがつかなかった

                原因が判明😫😫😫😫😫


            53年間  知らなかったことが

                穴があったら🕳

                   入りたかった😨😨😨😰


              ガスがつかなかった 原因びっくり


                コンロの電池🔋がなかった

        ただ

             それだけでした😫😫😫


            確かに  お知らせランプが

                ついてた🤣🤣🤣🤣


           私は お知らせランプが

              コンロが冷えているから

              つかないよランプだと

                勝手に思い込んでましたびっくり


             思い込みって おもしろすぎます🤣


              今は絶好調なガスコンロですてへぺろ




            こまくさの湯♨️での

              足裏セラピー🦶✨️

             飛び入りのお客様も来て下さり

    初めてなのに 存分に楽しんでしまいました✨️


     カードリーディングをまずしていただいて

          そこからの施術

      また  天使ちゃんカードが

            天の声を わかりやすく 

              教えてくれて

             カードと私が  一心同体✨️


             心も足も 軽やかに

               笑顔が 緩むそんな お客様✨️


            お客様に 嬉しいお言葉を

                頂きましたラブ


           「生きてるだけで 楽しそうですよね✨


            えっ  嬉しすぎる〜♥️


          生きてるだけで楽しそう🎶

             そんなふうに この数十分で

               感じて下さるなんて

           本当に嬉しい♥️

             ありがとうございます♥️


            「足もポカポカ☺️🔆

                 とっても楽しかったです♡」


           と 軽やかに 帰られ嬉しかったです😊💖


         最近本当に 沢山 嬉しいお言葉

                  頂き ます照れ

    

              レッスンでは 


          先生に会うと  元氣になります✨️

            歩くパワースポットですね✨️


               と 言ってくださる方が

                沢山いらして

               本当に 嬉し過ぎますラブ


            毎日  ありがとうございます♥️


               を 何百回伝えても

               心で 喋っても 足らないくらい照れ


              本当にありがたいです︎💕︎





           外の景色を 眺めながら

                  lunchTime😋🍴💕


       




             千畳敷カールが

                ばっちり 見える

                  こまくさの湯♨️です✨️


         



           この日程の時は  入浴料半額以下です✨️


         足裏セラピー🦶✨️

            予定では  20日㊗️ 30日(土)に

              施術に入ろうかな?と

            想っていますので

              良かったら 温泉♨️はいりがてら

                声掛けてださいねウインクピンクハート



         



             この看板が目印です✨️

       今は 500縁割引券をお渡ししています✨️


           ではでは

           今日も今この瞬間を

             丁寧に 味わいながら

               大切に  楽しみましょキラキラキラキラ


キラキラむらさき りや{emoji:088_char3.png.キラキラ}