キラキラ夢叶うキラキラ


          おはようございます✨️

            春を感じる 飯島町です照れ

        でも  明日は  雪マークびっくり



          昨日は 眠氣とお腹の痛みで

             びっくりするデトックス👀


           朝は  大人の保育縁 かえる縁🐸

              で  主催されている


            キラキラくっこヨガ🧘‍♀️キラキラ

                  受講の日キラキラ


           くっこyogaは

               氣のながれ  経絡のながれ

                 プラーナをとりいれながら

               音叉を つかいながら の

                    yogaです✨️


             普段 どちらかと言えば

               ハードレッスンが多い私

           そして  基本

                 ヒーリングyogaが好きな私キラキラ


             自分が受けるレッスンは

                ゆったり身体もエネルギーも

              自然に任せて 受けたいタイプ照れ


              くっこyogaは そんな私に

                    ピッタリ✌️


           昨日も  途中 トイレや電波状況で

                 抜けてしまったけど

               かなりの浄化でしたキラキラ


           




            終わったあとは  お腹の痛みが

                 軽くなり


              身体も ポカポカ☀️

               


              お昼ご飯に 味噌汁と卵焼きを

                  頂き


              愛知を出発しました🚗³₃


           


             とってもいいお天氣の中

   

              お天道様になりたい〜☀️✨️


                   と お天道様に感謝しながら


                  長野へ帰りました🚗 ³₃


            お天道様って すごいですよね照れ

             私は 昔から大好き♥️


          私たちを 温めてくれるし

              時には 厳しい暑さで

                身体の調整を行ってくれたり

           元氣のない時は

                 光のエネルギーで 

                  心元氣にしてくれたり

              私たちが 頂く 生命も

             自然界 全て

              生きとし生けるもの

                お天道様が見守っている


         だから 循環しているキラキラキラキラキラキラ


             人も  いろんな 役割があって

               いろんな個性や特性があって


              それを お互いさまに

              してゆけば

         もっともっと 循環して

              穏やかで 温かで

                 幸せな世界になると

               想っていますキラキラ


            まだまだ小さな世界

                だけど 大人の保育縁

                    かえる縁🐸は

                  その世界が目標です🐸



          今日は  




            こまくさの湯♨️で

                初‼️足裏セラピー✨️です




            12年前からの夢キラキラ


               こまくさの湯♨️で何かしたい‼️



           が 叶いましたキラキラキラキラキラキラ




楽しんできちゃいます♥️


ではでは

今日も今この瞬間を

丁寧に 味わいながら

大切に

楽しんじゃいましよぉ〜✨️



キラキラむらさき りやキラキラ