キラキラげっキラキラ

           おはようございます✨️

              昨日は 晴天で

           アルプスがめちゃくちゃ綺麗でした照れ


              飯島へ来てよかった照れ

                 と 何度呟いたことでしょう照れ


             久しぶりに 千人塚へ行きました✨️



    



             やっぱり 絶景キラキラキラキラキラキラ


             飯島町に住みたいと

                  決意を決めた 景色✨


             両手を広げて

                   酸素を 沢山吸い込む

                  プラーナ浴しっかり

                      してみるキラキラ


                みるみる 身体の細胞が

                    喜びだすキラキラ


                みんな  ここへ来ると

                  身体が 喜ぶよラブ


                そして

              リフレッシュしてい

                 確定申告‼️爆笑爆笑爆笑


               あとは  Etaxするだけおねがい

                   なんとか間に合ったε-(´∀`;)ホッ


               毎年 この時期は

                 何となく 自分の心のスペースが

                   狭くなるのを感じます💦


               小学校から 数字をみると

                 拒否反応ガーンガーンガーン


                通知表も

                  いつも 算数だけ

                       アヒルや🔺てへぺろ


              の私にとって

                  確定申告は 数字の嵐爆笑


                  この2日

                    よぉ〜がんばりましたおねがい



            ホッとして  夕飯を作り始めたら



                えっっ😰😰😰😰😰


                        なんで?😱😱😱

                 ガスが 消えてしまって

                 使えなくなってしまいました💦


            ガス会社に電話した時は

               少し使えたので

                大丈夫☺️と想ったのですが💦


       やっぱり使えなくなってしまいましたショボーン


      こちらへ来て  ガスのトラブルが多すぎびっくり


           たまたま 昨日は

               母直伝の  ホイル焼きだったので

                   ストーブで なんとか

                    完成しましたウインク


              こうゆう時  あんまり慌てないのは

                  キャンプの経験が

                    生きてきますね💕︎


              何かあれば キャンプグッズで

                対応できちゃうのでラブ



            昨日も 朝からミーティングや

              色んな人とのご縁

                  もあり

               幸せで おもしろい1日でした♥️


          ではでは

               愛知に午後には 戻らなくてはびっくり


                   準備しますおねがい


               今日も 今この瞬間を

                  丁寧に 味わいながら

                 大切に 過ごしましょキラキラ


キラキラむらさき りやキラキラ