キラキラありがとうキラキラ


           おはようございます✨️

              夢のような時間は

               あっという間キラキラキラキラキラキラ

             でも しっかり

                 現実の感覚として 心に

                  温かさとして残っていますピンクハート


         



          今回 沖縄旅行へ  と

               想いたったのは

                  かえる縁の仲間に会いたい

               かえるわーくをリアルでしたい

                 その心も強かったけど

          もうひとつ照れ


             私には 大切な人が

                   います(∩´∀`∩)💕


              彼女とは もう20年以上の

                     ご縁おねがい


            保育士のしごとのときも

              プライベートで遊ぶときも

                 常にそばにいてくれた存在照れ


             彼女の結婚も

                彼女が結婚生活で疲れてる時も

             彼女が 自分を見失っている時も

              彼女が 大動脈解離とゆう

                生死をさまよったときも

             どんな時も

               私もそばにいた照れ


            大病から復活した時⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

                なぜ  大病になったのか

              彼女が 結婚しているときも

                 沢山 幸せについて

                    質問してきました照れ


             彼女のガマン強さは

               ある意味素敵だけど

                  ある意味 自分へのエゴびっくり


               ある日 決定的に

              彼女が 心に向き合う日が

                きましたガーン


            その瞬間も

                  私はそばにいました照れ


              彼女が壮絶な経験

                    覚悟をしてから

                       1年…


                  彼女の想いでの中で

                      1つ1つ

                 手放し  浄化をして欲しい

                    1番想いでのある

   

                       沖縄で照れ


              彼女の誕生日は1月25日

                  本当は その日に沖縄へ

                サプライズプレゼント🎉

                   にしようと想っていました照れ


               しごとの兼ね合いもあり

                  28日出発<(*^_^*<)


            



              沖縄の仲間と一緒に

                 サプライズ🎉


            2泊3日の 沖縄リトリート🌴🌺✈

   

                 彼女は 

               最終日  沢山の涙とともに

                 浄化してくれたみたいです照れ



           帰りには

             みんな童心に戻り

                   沖縄リトリート🌴🌺✈

                  

                  また1年後 の約束をして


                 まったねぇ〜飛行機


                 と  笑顔で

                ずっと一緒にいたくて

                心で涙ぐみながら

        大きく大きく

                 手を振りました✋(´ᴖωᴖ`)


               彼女と20年以上一緒にいて

                本物の笑顔爆笑

                   本物の幸せ💞を

               私自身が 感じられたこと

                 本当に幸せでした💞



                また 沖縄のお土産話しは

               こちらへ 描きますねウインク


           ではでは

              今日も 今この瞬間を

                丁寧に 味わいながら

          自分に嘘つかず

                  楽しみましょ〜キラキラキラキラキラキラ


ルンルンむらさき りやルンルン