😢なんだか😢


    おはようございます✨✨

        久々

    Instagram Liveの後に

      マダムウォーキング💓✨✨


   ほんとにお久しぶりに

      マダムたちにお会いできて

     お元氣そうで

       嬉しかったです🥰✨✨


      年齢を超えて

     お互いに

       女子高生のように

      キャピキャピ な時間🥰


      本当に嬉しい時間です✨✨





    昨日は 私が楽しみにしている

      月2回

      お邪魔させて頂く

        デイサービス のおしごと💓


     最高年齢 102歳の方も

       いらっしゃるんです🥰

   でも

     みなさんお元氣💓✨✨


    紙風船で しっかり

       楽しみながら身体を

        動かしました💚✨✨


    何が 

     私が一番 楽しんでました🤣


  昨日は

     少し凹んだことがあったんです😢



  中日文化センターのおしごとの事で😢


     ここのおしごとは

     3クール目に入ります🥰


   でも 7月から

      ご参加の人数が 激減😢


   帰り道

     名城公園で お弁当を食べながら

     私のレッスン

      私 何が足りないから

      その流れになるのだろう?

  かなり 凹みました😢


    そして  氣付いたんです


   まだ 数字にこだわっている

        自分に😢


     コアなメンバーでいい

    1人でも

      先生のレッスン受けてよかった✨

  そう感じてくださる人がいてくれれば

      幸せ💓

    って 3日前まで

       言ってたのに

    人数が減ったからって

      こんなに凹む自分に

        笑けちゃいました🤣


    もう数字はこだわらない

      しっかり体感を感じてくださる

     私のレッスンの為に

      朝早くから

      足を運んでくださる方がいてくれる

   また

     初心忘るべからず✨✨


     を 感じた昨日でした🥰✨


   もうすぐ❣️



大人の保育縁🐸かえる縁🐸

   が 開縁します🐸✨✨✨


   縁師陣

     もりもり盛り上がってます🐸✨


   続々と 公式LINEに

      お友だち登録してくださり

       感謝感激な

      縁聴の私です🐸✨✨✨


    どなたでもご参加できますので

     よかったら🐸✨





    かえる縁 公式LINE

      お友だち登録🐸

     してくれると 嬉しいケロッ🐸





   後 1人で

     フォロワーさんが1000人


   なので 個人Instagramアカウント

     でも 嬉しいケロッ🐸


 ではでは

    今日も今しかない1日を

     丁寧に 楽しく

   そして 土星の逆行が始まったので

     起こるべきことに

      穏やかに 過ごしましょう🐸✨



🐸むらさき りや🐸