✨心地よい✨


    おはようございます☀️✨✨

     雲一つない 空✨✨

     朝は 心地よい 愛知県です✨


    昨日は 

      予定していた時間の流れでは

     なくなり

      久しぶりに

        ゆったり過ごせた朝でした✨


     土曜日が ハードワークなので

      日曜日の朝

       予定がないと

     本当にありがたいと 思います🥰





   午後は かえる縁🐸のTシャツ

     をお渡しするのと打ち合わせ💓


    3日連続の

      バナナ王国🍌入国🍌

     お初に連続入国🥰🍌✨✨


    この バナクリコ

     美味しいんです🍌✨✨

     ソフトクリームも

       バナナソフトクリームなので

    絶妙なお味🍌✨✨✨

     バナナ苦手な私でも

      美味しい〜と思えちゃう💓


   打ち合わせは

     今週25日開縁の

       縁師の先生との打ち合わせ🐸





   本講座をこれから

   オンラインで行っていくのですが

     色々がお初🐸

 私も 縁聴として

      お初なので

    縁師の方々と色々話し合いながら

      丁寧に進めています🐸✨✨


    愛知県の縁師の方々とは

      お会いしてお話しができますが


   他府県の方はzoom🥰


    リアルでのお話しは

  やはり zoomとの距離感が違うので

     ぐん と 打ち合わせが

     スムーズに進むなぁ〜

        と実感🥰✨✨


   話し愛 伝え愛 

      大切ですね❤️


   昨日も 縁師の先生

     と 話していたのですが

    まだまだ 自分の守りに入る人が

      多いよねぇ〜

      と🥰

   他責に して 自分を守ったり

    自分と向き合わず 逃げてしまったり


    その人それぞれの自由だから

      それはそれで

     私は いいんじゃないかなぁと

      思います🥰


  ただ そのことを

     他人に発信しなければ🥰


    そのネガティヴなエネルギーは

     伝えた方にも

     連動して 伝わってしまうから😂

 

     自分を楽にするために

      他人に伝えてしまうのは

     自分を楽にするために

      自分と向き合って

    ポジティブエネルギーに変えて

      バランスをとれば

     いいのかなぁ〜と思います🥰✨



   私も フッと

     ネガティヴな感情が

        浮き出る時があるけど

    一瞬で 手放して

      自分でバランスとります🥰✨


  これは こうだから できない

    このままでいい


      1番 楽ちん

       その場は😂


   でも 変わりたい

     何か やりたいことがある


     もし 少しでも

      そうゆう 素敵な✨

         思いが

        あるのなら


     一度は 自分を荒波へ

      手放してあげなくては

        ならない🥰


    見えない世界や自分は

      恐怖と 繋がるけど


     そこを乗り越えないと

      船を見送る人のまま😢


   見送る人のままの人は

     ずっと 来る船 来る船🚢

          見送るだけ😢


    荒波に 勇気を持って

      飛び込んだ船は

    いつか

     穏やかな波になり

       新しい 船場に着き

     新しい 世界が広がる✨✨✨


   そんな 人たちが

     どんどん増えてくれたら


     見えないエネルギーが

      キラキラと輝き✨


     宇宙全体が

        活性化されるのだろう✨


   そんな想いを込めて

     かえるワーク🐸を創りました✨




  私も3年前

    保育士とゆう 守られた世界から

      飛び出すまで

     何年かかっただろう

    フリーとして

      飛び出し

      一氣に 荒波🌊


    毎日 朝が来ると

     また 朝が来た。


   と また 生きなきゃ

      そんな 思いで

        生きてました 😢


  フリーになる前 保育士の時も

       そうだったかも😂


    常に 人のせいにして

     自分を守り 楽にして

     そして 落ち込む😢


     自分が悪循環でした😱


   苦手なことに

     あえて チャレンジして

      荒波の中

    逆流するかのように

      ただ がむしゃらに

     前も 周りも見えなくて

       ただ 進む😱


   そして もうすぐ3年

     穏やかに 前も 周りも

      見えてきました🥰✨✨


    桃栗三年柿八年

        本当に そう🥰


      8年後には

        未来に見えてる

       ビジョンが広がってる


     そう思うと

        ワクワクですね✨✨


   ではでは 

     今日も 大好きなおしごと💚


     今日も今しかない1日

      丁寧に 楽しく

      過ごしましょう💚✨✨✨



   

🐸むらさき りや🐸