☔️雨ですね☔️


    おはようございます☔️✨✨

     今日から 雨が続くみたいですね✨


    沖縄は 梅雨に入ったようなので

     どんどん愛知県にも

    その波がやってくるのでしょう🥰



     昨日は

  🍌バナナ王国チェアヨガ🍌

      いつもご参加くださる皆様と

      和気藹々❤️

    笑い声が響く バナナ王国🍌

     お尻のテーマに

       きついポーズも

      がんばってくれる皆様🍌

   写真は 

     また 後ほど アップします❤️




    そして

    チェアヨガの後は

      お初❣️のチャレンジ❤️


    わざわざ 足を運んでくださる方も

      いらして

       ほんとに感謝感激❤️





    王も 受けてくださり🍌

   お友だちが

     こんなに素敵な映像を

       創ってくれました❤️


  昨日の 足つぼは

      お初だったので

     サービスTime❤️

  10分以上の 施術になってしまった😂😂


   そして 最後に来てくださった

        お客様❤️


    大物でした😱

     この足で 毎日

      何千歩も歩いていらっしゃる😱


    可哀想な足でした😭😭




    

     一生懸命 施術❣️


     でも 鉄板のようで入らない😱

    ツボ棒 登場❣️


    それでも 満足いく施術は

      できませんでした😭


    足って

     足裏って 全体重を

    いつも けなげに

     支えて 動かしてくれてる

  だからこそ

      丁寧にお手入れ

     丁寧に 目を向けて

       あげてほしい❤️


   足フェチの私は

     毎日 足裏もですが

     足に触れています❤️



    今度は マルシェで

     皆様の 足に触れさせて

       頂きます❤️


   足も 顔と同じで

     それぞれの表情をしています❤️


   だから おもしろい🥰🥰


    ではでは

     今日も今しかない一日を

     丁寧に 楽しく

        過ごしましょう✨✨✨


  いつも お読みくださり


     ありがとうございます💚✨


  



    今日は 13:00から

      InstagramコラボLiveも

       あるよっ❣️


  遊びにきてねぇ〜❤️





    Instagramアカウントです↗️



    メッセージ待ってます❤️


🍌むらさき りや🍌