おはようございます✨

今朝のチェアヨガLive❣️

 電波悪すぎ ブチブチくんでした🥲

原因が わからないので

  悲しすぎます🥲

携帯も変え

  Wi-Fi環境も 整え

全て 万全なはずなのに🥲

  本当に 参加してくださっている

   皆様に申し訳ないです🥲

昨日は

  久しぶりに 井上靖子さん💕

      の


  クリスタルボウルヒーリング
      ヨガ✨✨

   でした🥰

靖子さんとの で愛は

  かれこれ 10年位になるのかな?

 妖精や天使のように

   可愛くて 綺麗✨✨✨

東京へ 仕事の拠点をもたれてから


  月1 こちらへ来てくださっていたのですが


  コロナ禍だったので


 本当に久しぶりでした🥰

クリスタルボウルの音が 大好きで

  でも靖子さんが奏でる

  クリスタルボウルの音が

  本当に 大好きで❤️

昨日も  自分が どれだけ日々

  がんばりすぎて疲れていたか

自分瞑想の時に 

  自分で自分を かわいそうに思ってしまいました🥲


  もう少し 自分痛めつけず

 労ってあげなくては

  と 思いました🥰

昨日は 新月だったので

  靖子さんのヨガで

 新月の願い事 ✨✨も

 行いました🥰

その未来に向かって

  今の自分は がんばらなくては

  ならないのです🥰

昨日みたいな 

  心 細胞 全て

  大好き💕に包まれ

 緩やかに なる時間も 

 わざわざ作ってあげよう と

 思いました🥰✨✨

今日は 


  🍌バナナ王国🍌

  でのチェアヨガイベント❣️


 また 皆さんと 楽しい時間を


  過ごしてきます❣️✨✨


今日も お立ち寄りくださり

  最後までお付き合いいただき

本当にありがとうございます🍀✨


  🦖むらさき りや🦖