おはようございます🍀


今朝は 

  やらかした〜😂

1月から 始めた 朝活

チェアヨガインスタLive


 休まず 続けてきた

  継続は力なり❣️


が    寝坊😨😨😨😨😨



昨日は パートナーのお母様が

  救急車で 運ばれ

 何事もなく ホッとしたのが

  11時🥰

そして

  いつものごとく 3時に目が覚め

 用心深く そこで目覚まし

   チェック❣️

今日に限り  やらなかった 私🥲


 あーあ 寝坊😨😨😨


このブログ 書いてても

  まだ 心が上がってこない🥲


  チーン🥲

保育士を 辞めて

フリーになり

  私の目標は  稼ぐ❣️

自分の目標に 達してないから

  あれダメ これダメ

 と やりたい事を 見えないところで

  抑圧。

周りに  これもできてない

   あれもしてあげれてない


  と  追い込み。


苦しかった  自分に 苦しかった。


  昨日 空を見上げて

 雲一つない 空✨✨✨


ふと 気づいてたんです

  こんな空の時 

  お金とゆう枠がない時 

何してた?

 こんなに 氣持ちが上がらない時


  お金の枠なかったら

   何する?

 今すぐにでも


  長野県飯島町へ

  アルプスに愛に✨✨✨

それをすればいいのに

  枠が 外せず  まだ見えない

 先の事ばかり考えてしまう。

 だって お金ないと

  生きてけないじゃん  って🥲

好き勝手に これやりたいあれやりたい

  お金 なくなるじゃん🥲

どんどん つまんない自分を

  作り上げて 自分の首締めて

 嗚咽するくらい  泣かせてました。


こうやって  書いてると

  自分をコテンパンに

  殴って痛めつけてたな と

 また 涙出ますね🥲

少し

  自分の心のやりたい事を

 させてあげようと思います🥰

 先のわからないところに

  お金とゆう枠を置かず

 心が 元氣にならなきゃ

  みんなも 元氣にできない

心が元氣じゃないと


  私が目指している


  健幸を伝えていけない🍀

私が 目指している 健幸は


  身体の健康だけじゃないから

  心も豊かで 幸せでなくてはならないから…


  今の私は  健康🥲

  そうじゃない  健幸に


    ならなくちゃ🥰✨


 よしっ また 歩くぞ❣️


   健幸に向かって🥰✨✨



本当に いつも 読んでくださり


  ありがとうございます🥰


 書いていることで

  前に進む事ができました❤️


  ありがとうございます❤️✨


   🦖むらさき りや🦖

#