おはようございます☀✨✨

まだまだ 朝は寒いですね❄️

今朝は

チェアヨガInstagram Live❣️

なんだか スムーズに行きました🥰

何でしょうね?

無駄な抵抗だとは 思いましたが

全部の扉を締切 電波が 逃げないように

  と 子どもじみたことをしてみました🤣


そして 始まる前に

  願掛け🤣⭐️

そのお陰かな?

 氣持ち良い  Live配信になりました

  ✨✨✨✨✨❣️

逆に ホッとしすぎて

  まったり配信に なってしまいましたが😨😨😨


今日  朝 知ったのですが

  私の尊敬する

 パーソナルトレーナーの 

   師匠の

  happy birthday🎁✨✨✨

 師匠の 言葉は 

  いつも 心があり

    愛がある❣️

だから 響く✨✨

 真っ直ぐで 純粋

 たまに カーッとなる時も

 あるみたいですが

私には 尊敬する 神ってる方✨

 皆さんにも

  必ず そうゆう存在の方

  いらっしゃいますよね?

毎日

  毎日  色んな方に

  お愛します🥰

一歩前に進みたいけど

  進めない…

綺麗になりたいけど

  進めない…

昨日も そんな友達と 会いました🥰


 いつも その友達は

 いつ死んでもいい。

と  言います。

そして

  私は いつも


いつ死んでもいいんだったら
  なんでもできちゃうね🥰

  と言います。

50歳までに 輝けなかったから
  もう生きていても仕方ない。

  と 更に言います。

そして  いつも 私は

   50歳までに輝けなかったから
 これから キラキラ輝くんだねぇ✨

 と 言います🥰

昨日も こんな 会話が 3時間🤣

彼女の もがいている心

  すごく伝わるんです🥰

少し前の自分も そうだったから

  だから どれだけでも

 付き合います🥰

もがいている とゆう事は

  先に進む

一歩前だから…✨✨✨

 彼女の 想いは

  輝きたい✨✨

輝きを 放ち続けるまで

  私は 付き合い そばにいます🥰

こうやって

  ブログに彼女の事を書いていても

昨日伝えた

  Instagramアプリとってねぇ〜

 ブログ見てねぇ〜

 は まだ 実行されていないでしょう

   🤣🤣🤣🤣

色んな人がいます

  色んな友達がいます🥰

 でも みんな一生懸命 

 一瞬一瞬に 向き合い 生きてる✨

  だから みんな好き❤️

 さて

 今日も 呼吸を意識して

 穏やかに 緩やかに

  1日 キラキラ✨

  していきましょう✨✨✨


いつも お立ち寄りくださり

  最後までお付き合いくださり


   本当に


  ありがとうございます❤️✨✨


   🦖むらさき りや🦖