おはようございます✨

朝のルーティン インスタ LIVE✨

ウォーキング✨

昨日は アロマで 始まり アロマで終わった1日でした🥰✨

そうそう 

今週ずっと ウォーキングの時に

プリンプリン物語の

っても わからないかなぁ〜

私が まだ小さな頃に そして 純粋な頃に  

毎日見ていた  NHKで やってた

人形劇なんですけれども

その中の 歌が ずっと 頭に流れていて

皆さんもありますよねぇ〜

なんかの歌が 頭にずっと流れてる事🤣

♪ お金さえあれば〜なんでもできるぅ♪

と 流れるんです🤣

そして  ウォーキング中

その歌のお題に 自問自答しながら 歩くんです😨

現実 今 私は  

  ぷー太郎😨

収入源は  微々たるもの

  コロナで チェアヨガもパーソナルも  キャンセルが 続き

 自分の見込んでいた予想とは大幅に

   ズレズレ🤣

でも  容赦なく 引き落とし明細は届く😨

市県民税は  えっ😨

  こんなに高いの?  と届く😨

そして  国民健康保険も 

   そのうち😨

ファスティングで 大好きなお酒も呑めず  

  氣持ちも上がらない…🥲

っと  また 脱線😅

 昔話から遠のく けど

離婚した時も こんな状況だったなぁ〜

でも  子どもたちが 一緒にいてくれたから 

 エネルギーもらってたなぁと🥲

とても おセンチな朝🥲

そして  昨日は 

  ベビーシッターの仕事の面接❣️

やっぱり 保育 子どもに携わる仕事に絡みたい  

   私🥰

面接も 今は 対面ではなくて

  フェイスタイムでの面接でした🤭

携帯の向こう側の 面接の 若い女の人は  

 私の受け答えに 面接してる事を忘れてるかのように 
  笑ってました😅

何も隠さず  保育業務に対する事

  ヨガや絵本の活動をしてる事

何故?ベビーシッターなのか?

コロナが収まって ヨガなどの仕事が動きはじめたら こちらの仕事は どうするのか?

 を正直に 答えたら
  
 また 大爆笑🤣

で  採用❣️

1日研修を経て シッター業界 
 
 初体験になりそうです❣️

保育園や幼稚園とは違う

  保育業務 🥰

どんなのなのか 楽しみです❣️

 あっ

でも  私は チェアヨガを広めていきたい

 絵本を 1人でも多くの方々に❤️

 が 目標  ✨

    夢✨

    です❣️

明日は

  昔話をしたいと  

   ほんとに思ってます❣️

 ので よろしくお願いします💕

今日もお立ち寄りくださり
 
  最後までお付き合いくださり

  本当にありがとうございます🍀✨

  🦖むらさき りや🦖