おはようございます✨

今日は 日曜日ですねぇ🥰

お休みの方も多いのかな?

私は 朝のルーティン

6時から6時15分 インスタ LIVE

チェアヨガ❣️

今朝は 始まる 一分前に 携帯がとび

画面真っ白 Appleマークに🤣

このまま 復帰しないのか?

 と思ったら 復帰🤣

と 朝から ヒヤヒヤでした🥰

今日は 初 マインドフルネス瞑想を取り入れてみました🥰

葉っぱのエクササイズだったのですが

葉っぱは 浮かんでくるけど

思考 感情が浮かんで 葉っぱに乗せられない

と コメントが😊

皆さん  脳使ってるぅ❤️

と 嬉しくなりました🥰

川に流れる葉っぱの情景 イメージ

そして ご自分の思考 感情を浮かべる

流れる葉っぱの上に乗せていく

この作業が 脳を朝から活性化させるのには 大切なプロセス🥰

昨日までは

また明日と 声掛けしても 

コメント返信が あまりなかったのです

実は…

私の 声に 二度寝してしまっていたみたいで コメント返信がなかったようです🥲

今朝は 最後まで コメントが 帰ってきました🥰

目が覚めました❣️

とのご縁もあり 

 ホッ🥰

色んな経験からの 色んな学びがあり

毎日が とても 楽しくなってきました🥰

そして ありがたい事に

きちんと これはどうなの?

と伝えてくれる人たちが そばにいてくれる

それが 私の1番の財産✨✨

本当にありがたいですね❤️✨✨

と 昨日の続きの お話とは 関係なく

 今日は朝の LIVEのお話しになってしまいました😅

 今日も smileで😍✨✨

いつも お立ち寄りくださり

  最後まで お付き合いくださり

 本当にありがとうございます✨✨

 むらさき りや 🦖

#