息子のような彼氏 | 愛☆龍のブログ

愛☆龍のブログ

23年8月に再婚
今年で長女17歳☆次女15歳☆長男12歳☆次男7歳☆三男2歳☆旦那さん53歳

旦那さんとは、18離れててめちゃ優しいです


昨日事情があり一旦お母さんの元へ帰る事になり思わす涙が(w_-;

またいつでも帰っておいでと言ったら彼氏君も本当すみませんm(u_u)m

と言って我が家を後にした

その後は娘とlineで絡んで居たみたいで、私はいずれは娘達もこの家を巣立ちする時が来るんだと…Y(>_<、)Y

今はうるさくて大変な時もあるけど巣立ちしたら泣くのだろうなとふと思わされた(ノ◇≦。)

そんな事思っててもお構いなしのお腹の赤ちゃん半端なく元気でボコボコ蹴ったり殴ったりヤンチャ怪獣になっている(;^ω^A

あまりにも動きがキツイ時はやはり疲れるし、よく張るしと旦那様に言うと元気×2良い事だ~ラブラブだって本当人の気も知らないで~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

最近はお産に向けて体重管理の為にホットマッサージ&サウナースーツ着る事を始めた( ̄▽+ ̄*)

これで少しは体重増えないようにと願っては居るが効くのかよく解らない(゜ρ゜)

今度の月曜検診行ってどうなってるかそれを見れば少しは解るかな~(  ゚ ▽ ゚ ;)

まぁ今朝も早かったので少し二度寝今からしますぐぅぐぅ(@ ̄ρ ̄@)zzzz



Android携帯からの投稿