連絡 | 愛☆龍のブログ

愛☆龍のブログ

23年8月に再婚
今年で長女17歳☆次女15歳☆長男12歳☆次男7歳☆三男2歳☆旦那さん53歳

旦那さんとは、18離れててめちゃ優しいです


昨日テレビ局の方から連絡有りもしかしたらまた来るかもと言われた(;^ω^A

娘の入学式がいつか聞かれ再来週次男の入学式の日の2日前あせる

今年は入学重ならないと去年思っていたのに(ノ◇≦。)

来年も中☆高入学重なるから出費悩んでいたが今年まで重なるとは予想外Y(>_<、)Y

今年はダブル入学に出産本当忙しいな~(@Д@;

それに取材も2ヶ所あったしもしかしたらまた来るかもとなったしどうなるこの1年ショック!

長女は、バイトもはじめて両立出来るか心配だけど(^▽^;)でも私も両立頑張ってたから、頑張れると信じよう!

頑張れ娘パパにも誇れる娘に成長してね♪




Android携帯からの投稿