浅はかimagination | 私を指したあなたの指は、魔法の杖。

私を指したあなたの指は、魔法の杖。

figure skateの世界に心酔する女子高生のブログです(^^)
まだまだ勉強中、もっともっと素敵な演技に出会いたいです…


中間考査おわりましたー(^O^)



ということで、Carnival on iceやNHK杯総集編などたまってた録画を一気見です(*^ω^*)




COIよかったです♪


何と言っても衝撃をうけたのは、高橋大輔選手がアメリのアンコールで見せた今季SPのステップです。


もう… 期待を何倍も何倍も凌駕する、本当に凄いとしか言いようのないステップでした。

こんな濃くて激しくて、しかも見ていて面白いステップは初めて。



明後日がますます楽しみです!



ジョアニー・ロシェット選手は鞭を使った演技


きれてましたー!素敵です(^^)
競技会でロシェを見れないのが未だに残念な私
共に出場したシンシア・ファヌフ選手にバトンを受け渡せたかな。



浅田真央選手のバラード

シンプルで、でもきちんと磨かれていて
余計なものを削いだ中でのイーグルには凜とした美しさがありました。





印象的だった3選手をピックアップして書きました(^^)



NHK杯が待ち切れません!




risako