思った以上に昨晩の雨がすごすぎてドン引きしました、こんにちは。
東京めっちゃ豪雨でしたね。
やばかったーーーーー。
おかげで新宿駅の人のごった返しがすごくてよりびっくり(笑)
そんな中、ワイン片手にお世話になっている方のお店のオープニングパーティーへ!

今回はチリ産のアルマヴィーヴァをプレゼントさせていただきました。
完全予約制のインポートショップなのですが
す
て
き
すぎました。
久しぶりにゆっくりお話させていただけてうれしかった。
お世話になっている方がデザインしているアクセサリーがかわいくてかわいくて。
お仕事がんばって今度買っちゃおうと思います

そんなあとは気の知れた人達との呑みへ。
串焼き屋さんだったのですが、おいしかったとても。
ここはまた来よう。



私、はつが大・大・大好きなのですがここのはつは絶品だったー。
とても柔らかくて最高。
そして銀杏なんて昔はあまり好きではなかったのに好んで頼むようになった今。
あれですね、年齢を重ねるごとに好みは変化していきますね。
アスパラの写真見てたら今度はホワイトアスパラが無償に食べたくなってきました・・・・。
立派なホワイトアスパラがたべたいなー。

そしてやっぱり最後は甘いもので。
甘党は昔からまったく変わらないなー。
ちょっと量が減ったかもしれないけど人一倍糖分を欲してます。
なわけで、たのしかったーーーー。
クリスマスと忘年会と新年会をやる約束をして解散。笑
どんだけ仲いいの。笑
でも楽しみすぎる。
みんな色々な意味の毒がつよくて面白いメンバーなんですよね、とっても。
にしてももう11月後半。
はやいなーーーーーー。
ね、年賀状つくらないと・・・!
********************************************
Infomation....
池袋にあるMODeL T CAFEにて11月17日より新作ポストカード決定!

6種類で、お値段は\150
取り扱い期間:2012年内
********************************************
Next Event....
チャリティーポストカード展 vol.7
主催:チャウテセイ

会場1:ご来場ありがとうございました!
デザインフェスタvol.36/東京ビックサイト
ブースNO→→K160~164

会場2:
2012年11月12日~2013年1月31日
WEBSHOP
MasayoのポストカードNO.69