今日はアルバイトに挑戦してみました(°∀°)b
アルバイト先は『きっさハトの巣』です
''おいでよ"では博物館の地下にお店をもっていましたが、今回は独立して一軒家に
毎日通い続けてたら昨日ついにバイトに誘われました~(・∀・)
明日から来てくれのこと。
喫茶店のアルバイトなので、ウエイトレス風の服を作ってみました
こういうイベントに合わせてマイデザを作るのって楽しいわ~(○´v`○)
やる気満々でいざはじめてのアルバイトへ
ふむふむお客さんの好みに合わせてコーヒーを出すのですね☕
さぁ頑張るぞ
.....って制服あるんかい(笑)
せっかく作ったのにっ(>_<)
まぁいいや(笑) 気を取り直して
コーヒー豆の種類・ミルクの分量・砂糖の数を複数ある中から選んでいきます。
最初に毎回好みをひとつだけ教えてくれるので、あとふたつは適当に選択して...
最初のお客様リカルド
はいどうぞ
豆がダメでした(>_<)
気を取り直して次はのりっぺ
次っ
ダメダメでした(>_<)はじめはこんなもんですかね~
とりあえずメモをとったので、がんばってパーフェクトめざすぞ~☕
あ、お客さんは全部で4人来るのですが、最後にバッチをくれるロリコ...げふげふ...
パロンチーノのおいちゃんが来てくれました(´・ω・`)
(笑)
あ、給料は『よいコーヒー豆』いただきました(^-^)/
アルバイト先は『きっさハトの巣』です

''おいでよ"では博物館の地下にお店をもっていましたが、今回は独立して一軒家に

毎日通い続けてたら昨日ついにバイトに誘われました~(・∀・)
明日から来てくれのこと。
喫茶店のアルバイトなので、ウエイトレス風の服を作ってみました

こういうイベントに合わせてマイデザを作るのって楽しいわ~(○´v`○)
やる気満々でいざはじめてのアルバイトへ

ふむふむお客さんの好みに合わせてコーヒーを出すのですね☕
さぁ頑張るぞ

.....って制服あるんかい(笑)
せっかく作ったのにっ(>_<)
まぁいいや(笑) 気を取り直して
コーヒー豆の種類・ミルクの分量・砂糖の数を複数ある中から選んでいきます。
最初に毎回好みをひとつだけ教えてくれるので、あとふたつは適当に選択して...
最初のお客様リカルド
はいどうぞ
豆がダメでした(>_<)
気を取り直して次はのりっぺ
次っ
ダメダメでした(>_<)はじめはこんなもんですかね~
とりあえずメモをとったので、がんばってパーフェクトめざすぞ~☕
あ、お客さんは全部で4人来るのですが、最後にバッチをくれるロリコ...げふげふ...
パロンチーノのおいちゃんが来てくれました(´・ω・`)
(笑)
あ、給料は『よいコーヒー豆』いただきました(^-^)/










