今日はアルバイトに挑戦してみました(°∀°)b

アルバイト先は『きっさハトの巣』です音譜

photo:01




''おいでよ"では博物館の地下にお店をもっていましたが、今回は独立して一軒家に家


毎日通い続けてたら昨日ついにバイトに誘われました~(・∀・)
明日から来てくれのこと。


喫茶店のアルバイトなので、ウエイトレス風の服を作ってみましたワンピース
photo:02



こういうイベントに合わせてマイデザを作るのって楽しいわ~(○´v`○)

やる気満々でいざはじめてのアルバイトへグー

photo:03



ふむふむお客さんの好みに合わせてコーヒーを出すのですね☕

さぁ頑張るぞビックリマーク

.....って制服あるんかい(笑)

photo:04



せっかく作ったのにっ(>_<)
まぁいいや(笑) 気を取り直して


コーヒー豆の種類・ミルクの分量・砂糖の数を複数ある中から選んでいきます。

最初に毎回好みをひとつだけ教えてくれるので、あとふたつは適当に選択して...

最初のお客様リカルド
はいどうぞ
photo:05


豆がダメでした(>_<)


気を取り直して次はのりっぺ
photo:06




次っ
photo:07



ダメダメでした(>_<)はじめはこんなもんですかね~
とりあえずメモをとったので、がんばってパーフェクトめざすぞ~☕



あ、お客さんは全部で4人来るのですが、最後にバッチをくれるロリコ...げふげふ...
パロンチーノのおいちゃんが来てくれました(´・ω・`)
photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


(笑)



あ、給料は『よいコーヒー豆』いただきました(^-^)/