今日は節分ですねー![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
ということで、どうぶつの森の節分イベントですヾ(o'v')*'v')ノ゙
イベントの必需品
''節分の豆" と "恵方巻き"
は、昨日とおとといにまめつぶ兄弟のお店でゲットしておきました
イベント会場である広場に行ってみると
秘書のしずえさんがトラ柄の服でお出迎え
かわいいので私も急きょ赤鬼風の服を作りました
豆まき楽し~(^-^)/
節分イベントのめだま(?)恵方巻き
今年の恵方は南南東~
てことで南南東を向いてもぐもぐ
しずちゃんに話しかけると赤鬼か青鬼のお面がもらえます
赤鬼パネルで記念撮影ぱしゃり
鬼の中に鬼...
村人たちに話しかけると豆をぶつけられちゃいます
つけたまま豆を蒔こうとすると...
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
ということで、どうぶつの森の節分イベントですヾ(o'v')*'v')ノ゙
イベントの必需品
''節分の豆" と "恵方巻き"
は、昨日とおとといにまめつぶ兄弟のお店でゲットしておきました

イベント会場である広場に行ってみると
秘書のしずえさんがトラ柄の服でお出迎え
かわいいので私も急きょ赤鬼風の服を作りました
豆まき楽し~(^-^)/
節分イベントのめだま(?)恵方巻き
今年の恵方は南南東~

てことで南南東を向いてもぐもぐ
しずちゃんに話しかけると赤鬼か青鬼のお面がもらえます

赤鬼パネルで記念撮影ぱしゃり
鬼の中に鬼...
村人たちに話しかけると豆をぶつけられちゃいます
つけたまま豆を蒔こうとすると...





