今日は節分ですねー[みんな:01]

ということで、どうぶつの森の節分イベントですヾ(o'v')*'v')ノ゙

イベントの必需品
''節分の豆" と "恵方巻き"
は、昨日とおとといにまめつぶ兄弟のお店でゲットしておきましたグッド!


イベント会場である広場に行ってみると
秘書のしずえさんがトラ柄の服でお出迎え

かわいいので私も急きょ赤鬼風の服を作りました

photo:08


豆まき楽し~(^-^)/


節分イベントのめだま(?)恵方巻き

今年の恵方は南南東~音譜
てことで南南東を向いてもぐもぐ

photo:11




しずちゃんに話しかけると赤鬼か青鬼のお面がもらえますプレゼント

photo:03




赤鬼パネルで記念撮影ぱしゃり
鬼の中に鬼...

photo:09




村人たちに話しかけると豆をぶつけられちゃいます

photo:05





つけたまま豆を蒔こうとすると...

photo:10