31 | The Dialy of RiX

The Dialy of RiX

個人的日記

2月3日に31歳になりました。
この誰も見てないブログも二年たちます。

30歳の一年はなんとなく現状維持な感じで過ごしたので、今年は去年よりアグレッシブに動きたいですね。


具体的にどうアグレッシブに何をしたいのかと言われると困っちゃいますが、一つ頭にあるのはもう一個なんか資格試験に挑みたいということ。

インテリアコーディネーター受かってたらの話だけど。笑
あと、今年から会社で昇格しまして、今まで役職名なんてついたことないし、そこまでの野望もなかったけど、いざとなると嬉しいし、身の引き締まる思いです。

改めてこの職業とこの職場と向きあって地道に頑張っていこうと思います。
マジメ。



手当てがついて収入がちょっと増えるので車の返済と貯金にまわしたいと思います。
マジメ。


その他の目標は随時追加していくとして、


今回の誕生日はいつになく沢山の人に祝ってもらいました!


まずは、会社の人たち
photo:01


photo:02


大好物のから揚げを作ってくれました!

久々にジェンガをやりました。
photo:05


以外とスリルある。

あと、インディアンポーカー(?)とかいうトランプのゲームを初めてやりましたが

メチャメチャ面白かったです!

なんなのあれ。またやりたいー。

もっと昔に知ってたらー。






そして、ナナ一派からも。
みんないると思わなかったので個人的にはけっこうサプライズ感じてました。
photo:03


photo:04


なんと二軒目のお店でもケーキを出してもらいました!
お店の方、気を使わせてスミマセン。




そして当日はMKTYたちが集まってくれました。
人の誕生日は祝っておくものですな(笑)

photo:06




そしてMKTYはちょっと早い皆へのバレンタインチョコを用意して女子力を発揮。
photo:07



偉いわ。


とにかく本当に本当に皆様に感謝しております!

こんなに嬉しい誕生日はありません!


オシャレボーイからなんと花!
photo:08


そしてMKTYとJMN夫妻から
photo:11





家族からはリクエストのもの
photo:09


ウコンは勝手に送られてきました(笑)

会社の人たちから
photo:10





感謝感激。

あと、大晦日に巷で流行っているフェイスブックに登録したのですが、そこからも沢山のメッセージいただきました。

今まではみんなに「登録してないの?」と言われると、別に登録したいと思わないとか言ってたけど、

登録してマジよかった。笑

えっ こんな懐かしい人が?っていう人と繋がりができて面白いですね。



他にもメールなどくださった皆様本当にありがとうございます!

幸せだー!


iPhoneからの投稿