
大分の酒蔵に出張したとき、酒蔵さまからお昼ご飯を誘われ
迷わず、宇佐市のからあげ発祥のお店にランチを食べに・・・
近隣のサラリーマンで盛況で、おそらく出張組が
名物を食べに来たといった雰囲気です。
お味の方は、にんにくがきいて衣がサクサクの
からあげでいくつも食べれそうな味です。
蔵元さんとは色々お話しができ、今後新たなご縁が
始まりそうな有意義な時間になりました。
お取引がはじまったときに詳しいお話はさせてもらいます。
でも、偶然というか、いろいろな縁というものを
ひしひしと感じた今回の訪問です。

江坂イタリアンのマイードさん2周年ライブに行ってきました。
真ん中で歌ってるボーカルの方もボッチさんスタッフ。
沖縄出身の方なので、夏っぽい歌やノリで楽しませてもらいました。
私が一番楽しんでたかも・・・その写真は掲載できません(汗)
サッポロビールさんと一緒だったんですが、沖縄出身なので
オリオンビールで盛り上がり、
サッポロビールのコマーシャルソングをお願いするが
なぜかアサヒのクリアアサヒ(笑)、次はキリンの一番搾り(笑)と
さすがボッチさん流の構成。
次回のときにはサッポロのコマーシャルソングを期待します(汗)
写真がありませんが、秋ということでサンマのコンフィがおすすめでしたが
抜群においしかったです。シャブリと相性もよく。楽しい1日でした。
