地酒、焼酎、ワインが好きな大阪 茨木の酒屋社長Blog -22ページ目

地酒、焼酎、ワインが好きな大阪 茨木の酒屋社長Blog

全国各地で個性を発揮する地酒、焼酎、ワインを追い求めて全国を駆け巡る。差別化するために中小の飲食店と連携し強烈なお酒や食材を提案し、飲食店に対して総合的なサポート体制を目指す。



ご自身で内装をさわられたようです。

珪藻土を利用し清潔でおしゃれなお店です。

初めてのお店でBARをしたいとのことなので
色々ご相談を受けさせてもらいました。

弊社スタッフには「伝説のバーテンダー」lこと牧内が
いるので安心。

日頃の、態度とは打って変わって(笑)
オーナーさまに対する的確なアドバイスが
つぎからつぎへと出ます。

短い時間にお客様と密な関係がきづけます。

来週にむけてのがんばります。
あ、牧内さんも…



日帰りでしたが蔵元さんのところへ行ってきました。

ちょっとした私のミス、いや大きな私のミスで(汗)
蔵元さんにはご迷惑をおかけしましたが
なんとか無事商談を終えることができました。

本格的な試飲は来週になりますが
部長が帰ってきたこともあり
プチ試飲会を開催。

味について二人で確認しあい
販売方法について二人で妄想・・・(笑)





西区北堀江のあきひと様のオープン祝いです。

オーナーの友人4人を含むメンバーで飲み会です。

その後→新地のちょいさん→緑地公園のメッシーナさんと

なかなかまっすぐに帰らない私でした…