BAR 新店さまの打合せご自身で内装をさわられたようです。珪藻土を利用し清潔でおしゃれなお店です。初めてのお店でBARをしたいとのことなので色々ご相談を受けさせてもらいました。弊社スタッフには「伝説のバーテンダー」lこと牧内がいるので安心。日頃の、態度とは打って変わって(笑)オーナーさまに対する的確なアドバイスがつぎからつぎへと出ます。短い時間にお客様と密な関係がきづけます。来週にむけてのがんばります。あ、牧内さんも…
プチ試飲をしてみた。日帰りでしたが蔵元さんのところへ行ってきました。ちょっとした私のミス、いや大きな私のミスで(汗)蔵元さんにはご迷惑をおかけしましたがなんとか無事商談を終えることができました。本格的な試飲は来週になりますが部長が帰ってきたこともありプチ試飲会を開催。味について二人で確認しあい販売方法について二人で妄想・・・(笑)
オープンおめでとうございます。あきひと様西区北堀江のあきひと様のオープン祝いです。オーナーの友人4人を含むメンバーで飲み会です。その後→新地のちょいさん→緑地公園のメッシーナさんとなかなかまっすぐに帰らない私でした…