地酒、焼酎、ワインが好きな大阪 茨木の酒屋社長Blog -21ページ目

地酒、焼酎、ワインが好きな大阪 茨木の酒屋社長Blog

全国各地で個性を発揮する地酒、焼酎、ワインを追い求めて全国を駆け巡る。差別化するために中小の飲食店と連携し強烈なお酒や食材を提案し、飲食店に対して総合的なサポート体制を目指す。



ほんまものの熊もんを発見。

千里中央の広場で熊本の物産展を開催中。

おもわず「山うにとうふ」を買ってしまった。

とうふと味噌でうにのような風味がでたり
スモークチーズのような風味もでたりする
熊本の名物とうふだそうです。

日本酒にあいそうだな。こりゃ。
となりには熊本名産のコメ焼酎。

ちょっと飲ませてもらった。

この場所で酔っぱらいそう・・・




牧内さん。

以外に空を見ることが多いようです。

月食を見て何やら耽ってると思えば
次は何やら願い事…

48歳になる願い事は教えてくれなかった(笑)


photo:01




東京まで日本酒のイベントに行ってきました。

台風にもかかわらず、傘を忘れ全身雨まみれ。近くにコンビニがあると思い走ってもコンビニがない。ビルを一周して戻ってきて近くにいる人に聞いたら11階にあると…


風邪をひく前にトンボ帰りで新幹線で帰ります。ミネラルは新幹線開業50周年ボトル。


iPhoneからの投稿