昨年対比 | 地酒、焼酎、ワインが好きな大阪 茨木の酒屋社長Blog

地酒、焼酎、ワインが好きな大阪 茨木の酒屋社長Blog

全国各地で個性を発揮する地酒、焼酎、ワインを追い求めて全国を駆け巡る。差別化するために中小の飲食店と連携し強烈なお酒や食材を提案し、飲食店に対して総合的なサポート体制を目指す。

3月末での1年間の前年対比121%売上増。

でも、各部門や各項目の詳細対比は2勝3敗です。

悔しい(泣)

反省として、予算立ての精度は高まってきたが、
やはり各部門への数値目標の浸透が全体に
弱かったんだと思う。

だから、今月は今期に向けての数字の落としこみを
徹底しようと思う。
まだまだ、甘い。
いや、私が一番甘い。