んにちは!ありさです。

 





おめでとうございます!

この記事にたどり着いたあなたは

もう彼を失ったりしないから。

 






突然ですが

アナタは”HAPPYエンド””BADエンド”

どちらを望んでいますか?

 











 

ディズニー好きなアナタなら

物語はすべてHAPPYエンドなので

だんぜんHAPPYエンド派ですよね。

 








BADエンドがいい、という人は

100歩ゆずって少数派。

 








女の子ならば誰しもがHAPPYエンドを

追い求めていますよね。

 

 





今回ご紹介する方法を実践すれば

アナタは必ずカレとのHAPPYエンドを

つかみ取ることが出来ます。

 






もうBADエンドを想像する

必要なんてありません。

 





アナタはBADエンドと

無縁になるのです。

 









しかしアナタがしてしまっている

NG行動、コレを知らなかったら

あなたは一生復縁することもなく

 






カレとBADエンドをむかえ

HAPPYエンドなんてものは

つかむことはできないでしょう。

 







今のツライ日々のくり返し。

永遠に。

 







でも大丈夫

そうならないために今回

アナタがカレとHAPPYエンドを

迎えられる方法を紹介します。

 









 

それは

 









 

「悲劇のヒロインぶらない」

 

 





ほらほら

つい悲観的になって

 






「この恋はもう叶うことのなんかない・・・」

「もう戻ることのない二人・・・」

「私はずっとこのまんまなんだ・・・」って

 






思っていないですか?

 








ソレ、実は悲劇のヒロインを

ムイシキのうちに演じているのです。

 









ちょっとドキッてしたでしょう。

 









そんなつもりはなかったですよね。

だけど思い返してみたら

思い当たる節がドンドン出てくる・・・。

 








自分の作った幻想に

左右されていたんです。

 








アナタの今後と

アナタの感情が。

 







この事実にアナタが気づけて

とてもよかった。

 










今後は悲観的にならずに

悲劇のヒロインな自分を

遠ざける対策をうてるから。

 

 








悲観的になってはいけませんよ。

 









どうしても悲観的に

なってしまう人は

以前の記事を

参考にしてみてくだい

 

 






さあ充分な睡眠をとったり

大好きなスイーツでも食べたりして

悲観的な自分を遠ざけてください。

 







ムイシキに悲劇のヒロインを

演じている自分になる前に!

 







以前の記事でも紹介した

自分のことをほめてみるのも

方法の1つです♡

 


(以前の記事)👈ここをポチっ






もう今日出来ないなーって人は

カレンダーを開いて

自分をハッピーにしてあげる日を

設けてください!

 








今行動するかどうかで

アナタがカレとのHAPPYエンドを

つかみ取れるかが決まってきます。

 






アナタが本当に望んでいるのは

どんなエンドですか?

 







そのために行動するのは

今、この瞬間しかないのです。

 






あとはあなた次第です。

あなたなら絶対にHAPPYエンドを

つかみとれます。









 

次回はHAPPYエンドのヒロインに

ふさわしいアナタと出会えますように♡

 







 

復縁したいそこのあなた!

ここでしか発信していない情報を逃さないために

「いいね」「読者登録」お待ちしています

 

image