トーマスの映画 | ほんわかりおま♪の子育てブログ

ほんわかりおま♪の子育てブログ

2014年11月に男の子を出産し、子育て奮闘中のママです。
子育てで日々感じることや使ってみてよかったアイテムなどを
つづっていこうと思ってます(^^)宜しくお願いします。

  息子が『映画を観たい』と

言うので、4/7(土)から公開

した、『きかんしゃトーマス

飛び出せ 友情の大冒険』に

初めて連れて行きました。


  いつも観ているテレビ番組の

トーマスとナレーションも

声優さんも同じで映画館の

大きなスクリーンで観ているのが

不思議な感じでしたが、

息子もなんとかお利口に

観ていました

  子供にだけ、非売品の貨車を

一台プレゼントしてくれたのですが

うちの子は嬉しかったようで

箱から何回も貨車を出したり 

入れたりして

楽しんでいました