私たちのマリッジリングは
boucheron
にしましたキラキラ

旦那氏:ファセット
{90C65570-447B-41E1-95D5-98B732657E65:01}

わたし:ミニファセット
{BBBABEE6-2EB2-4310-A640-C99BE5E9B3BE:01}


エンゲージリングを探してた時から、Boucheronに目をつけていた私たち!

マリッジリングは結構早く決断できました♥️

最初は
結婚指輪って、二人で全く同じデザインがいい!
って思ってたんだけどねー


旦那氏と私で、手の雰囲気と好みが全然違って、同じ指輪が似合わない…汗

でもこの指輪なら、
お互いの手にしっくりくるし、
同じリングって分かるし!
と今ではとてもお気に入りです♥️

決断する時にもう1つ悩んだ点が、
派手過ぎない!?
ってこと!

ファセットの検討に入ってから1ヶ月間、
朝の通勤時間など、
電車の中で目を皿のようにして、
他の人の左薬指を観察(笑)

1人だけ、付けてる人を見つけました!
代官山で見かけたんだっけな。
おしゃれな女の人だったー

その人のが、
わりと長くつけているようで、
いい具合に傷などがついてて素敵だったんだよねえ目

私の両親の結婚指輪は
全体に百合の模様が入ったデザインなんだけど、
長年つけてて模様が消えかけてるのね。
それもなんだか素敵だなあと思って。

大切に、でもがしがしと思い出の傷を付けながら、付けてようと思いますドキドキ

ちなみにサイズ直しもできるって!
少しひし形が横長になってしまうけど~
このデザインなら全然わからないと思うなキラキラ


マリッジとは一切関係ないですが、
ブシュロンの
というラインが好みすぎるーーーー!
特にイヤリング!
{FEE95932-6EA8-4DA2-BE97-9AAD0F1D52EA:01}
{55911ADA-1C5D-4D3A-AA21-61EAD302E703:01}
{FA66E9C2-5685-4EDA-80D3-04209D8ABA06:01}



特に最後のとかほんと好き~ドキドキ
お値段 ¥1,134,000!!
いつか大金持ちになったら買ってね!旦那氏(笑)
①プラチナ(旦那氏)
②ダイアモンドとか石は付いてない方がいい。裏側にも。(私)
③二人で同じデザイン(私)
④サイズ変更可(私)
⑤ボリュームがあるもの(旦那氏)
⑥華奢なもの(私)
⑦少しウィットのあるデザイン(二人)
⑧できたらハイジュエラーで!(二人)

※かっこ内は、その意見を出した人

⑤と⑥、正反対やんけー  ( Д ) ゚ ゚

とはいえ、女の子はわがままだからね(笑)
私の意見⑥でごり押ししようかと思ってましたΣ(ノ≧ڡ≦)

が、無事に納得したものを買えたので、それは次の記事で~。


ちなみに、母親が出産後に太ったため、
④サイズ変更可
はマスト!

サイズ変更となると、
ミル打ち加工とか
ゴールドとプラチナが混ざったのとか
が軒並みNGとなるので気をつけましょー
電車とまってる\(^o^)/

ここ1週間、全くテレビニュース見てなかったから、
こんなの来てるなんて知らなかった(笑)

がんばって会社行きまーすDASH!