私たちのマリッジリングは





boucheron
にしました

旦那氏:ファセット

わたし:ミニファセット

エンゲージリングを探してた時から、Boucheronに目をつけていた私たち!
マリッジリングは結構早く決断できました♥️
最初は
結婚指輪って、二人で全く同じデザインがいい!
って思ってたんだけどねー
旦那氏と私で、手の雰囲気と好みが全然違って、同じ指輪が似合わない…

でもこの指輪なら、
お互いの手にしっくりくるし、
同じリングって分かるし!
と今ではとてもお気に入りです♥️
決断する時にもう1つ悩んだ点が、
派手過ぎない!?
ってこと!
ファセットの検討に入ってから1ヶ月間、
朝の通勤時間など、
電車の中で目を皿のようにして、
他の人の左薬指を観察(笑)
1人だけ、付けてる人を見つけました!
代官山で見かけたんだっけな。
おしゃれな女の人だったー
その人のが、
わりと長くつけているようで、
いい具合に傷などがついてて素敵だったんだよねえ

私の両親の結婚指輪は
全体に百合の模様が入ったデザインなんだけど、
長年つけてて模様が消えかけてるのね。
それもなんだか素敵だなあと思って。
大切に、でもがしがしと思い出の傷を付けながら、付けてようと思います

ちなみにサイズ直しもできるって!
少しひし形が横長になってしまうけど~
このデザインなら全然わからないと思うな

マリッジとは一切関係ないですが、
ブシュロンの
というラインが好みすぎるーーーー!
特にイヤリング!



特に最後のとかほんと好き~

お値段 ¥1,134,000!!
いつか大金持ちになったら買ってね!旦那氏(笑)
