アロハー!
Hawaiiはただいま、2/12 23:30です♡

ホテルではどこもFree wifiが使えるのは使えるけど、遊ぶのに忙しく結局全然iPhone触れてなーい!

写真は主にデジカメで撮ってるので、
今まだほとんどUpできないけどねーん☻

今まで旅行といえば、
国内だけど
旦那氏とは必ず喧嘩になっていたけども、
今回は1回も喧嘩してません♡

トラブルと言えば、
成田の雪で到着が5時間遅れとなり、
到着日に予定してたスパが
キャンセルになったくらい目

1日目は憧れのモアナサーフライダーだったんだけど、
到着が遅れてフルに楽しめなかったのが残念ショック!

2日目からハワイ島に移動して、
キラウェア火山でお弁当を食べたり
{05B6FCC7-793F-4EA5-A60E-69773F6BC366:01}
(雲が海に反射してるの分かるかな?)

アサイーボウルを食べたり
{ED086ABD-658D-4ABA-8620-51DDA73BBB88:01}

あっ、一応、セルフ後撮りもできました♡

ハワイ島は日本人が少ないので、
外国人に
「Hahaha!」
と笑われながら撮りました(笑)

旅の恥はかき捨て\(^o^)/

昨日からオアフ島に移動して、
今日はレンタカーでカイルアタウンに行き、
さっきCheese cake factoryで晩御飯食べてきました♡
{260338C9-B7E4-4E45-981A-C98F4307C35B:01}


ハワイの食事、量が多いと聞いていたけど、
二人ともかなり食べる方なので、
いつもより1品減らすくらいで全部完食☻

めきめき太ってます(笑)

今回、ワイキキではタウン側の部屋をリクエストしたけど、
大正解だったかも!
{F35CEA43-66D5-49B7-A444-A175E18CF8EE:01}

だってバルコニーから見る夜景こんなんだもん!

==

今回の旅行には
{C3775BBE-9A18-4000-9E22-061AC249B44A:01}

吹き出し型黒板を持ってきてます☻

正直、だんだん面倒になってきてあんまり使わなくなってきてるけど(笑)
撮影用小物をお持ちの花嫁さま、
ぜひ、持って行きましょう!
写真撮るの楽しいよ♡

あと少し楽しんできまーす♡

日本、また雪降るって本当??
飛行機また遅れるのーーー!?