アロハー!



ハワイの食事、量が多いと聞いていたけど、


Hawaiiはただいま、2/12 23:30です♡
ホテルではどこもFree wifiが使えるのは使えるけど、遊ぶのに忙しく結局全然iPhone触れてなーい!
写真は主にデジカメで撮ってるので、
今まだほとんどUpできないけどねーん☻
今まで旅行といえば、
国内だけど
旦那氏とは必ず喧嘩になっていたけども、
今回は1回も喧嘩してません♡
トラブルと言えば、
成田の雪で到着が5時間遅れとなり、
到着日に予定してたスパが
キャンセルになったくらい

1日目は憧れのモアナサーフライダーだったんだけど、
到着が遅れてフルに楽しめなかったのが残念

2日目からハワイ島に移動して、
キラウェア火山でお弁当を食べたり

(雲が海に反射してるの分かるかな?)
アサイーボウルを食べたり

あっ、一応、セルフ後撮りもできました♡
ハワイ島は日本人が少ないので、
外国人に
「Hahaha!」
と笑われながら撮りました(笑)
旅の恥はかき捨て\(^o^)/
昨日からオアフ島に移動して、
今日はレンタカーでカイルアタウンに行き、
さっきCheese cake factoryで晩御飯食べてきました♡

二人ともかなり食べる方なので、
いつもより1品減らすくらいで全部完食☻
めきめき太ってます(笑)
今回、ワイキキではタウン側の部屋をリクエストしたけど、
大正解だったかも!

だってバルコニーから見る夜景こんなんだもん!
==
今回の旅行には

吹き出し型黒板を持ってきてます☻
正直、だんだん面倒になってきてあんまり使わなくなってきてるけど(笑)
撮影用小物をお持ちの花嫁さま、
ぜひ、持って行きましょう!
写真撮るの楽しいよ♡
あと少し楽しんできまーす♡
日本、また雪降るって本当??
飛行機また遅れるのーーー!?