来たよーーーーー!




マイシューズ!



うしろのリボンの立体感、いい!

箱を開けるとメッセージ♡

メッセージの下には袋が二つ♡

小さい袋の中には中敷やパッドが3つ♡
太っ腹やね!

もう一つの袋は、靴袋でした♡
靴袋をめくると…

写真が付いてます!
高級ブランドの写真みたい!

スタッフさんが大事に撮ってくれたんだなーと思うと、愛着も増すというもの☻
はい、ごたいめーん!



写真だと上手く写らなかったけど、サテンのキラキラ感がいい感じー!
私のウェディングシューズ探しの旅はこれで終了!
結婚式ががせん楽しみになってきましたーーーーー!
靴好きの友達に自慢しよう(笑)
オーダーしてから、3週間強で来たのかな。
年末年始はさむ前にがんばって送ってくれたような気がする

本当にありがたや~
shoes of pray楽しすぎるから、またオーダーしよーっと!