プチギフトは東京じゃないと買えないものがいいなーと思ってて、
いろいろ探したんですが。

結婚式やるならこれがいい!ってのを、
結婚式1ヶ月前に急に思い出して予約してきたー

それは

{D66DB0FB-3824-4567-B8C0-98C0748BA5C9:01}

{F3F6AE84-6EB8-4C3C-8334-593928253699:01}

ここの飴、本当に大好き!
自分の好きなデザインオーダーしたい!
とか思ってたんだけど、忙しくてすっかり忘れてた~

ネットで情報を集めたところ、
オーダーは1ヶ月前に抽選申し込みで、気づいた時にはすでに間に合わず…

まあ、オーダーは10kg単位になるから、
味が1種類のみになっちゃうし、
普通に400円パック買えばいいかな~と思ってお店行きました。

行ったのは中野店ね!

そして、店員さんに
「結婚式のプチギフトで注文したいんですけど~」と聞いてみたところ…

期間限定(4~10月までだったかな?)で、
ブライダル用の350円のパックもあります。

と!!
なんとー!

しかも、もう終わっちゃったと思っていた、デザインのオーダー注文も可能ですよってラブラブ

なんでも、11月~3月は
ハロウイン・クリスマス・バレンタイン・ホワイトデー
と繁忙期なのでやってません
ってことみたい!

結局、味が1種類になるのがさみしくて、
350円のパックを注文!
なにより安く上がるし!

今思えば、能登のはすごい人数来るから、
オーダーしてもよかったかも~
パパブブレでオーダーとか夢だったんだよな~(つД`)ノ

ま、とにかく注文して、
結婚式会場に直送。

お渡しする時にはこんな形になりました♥️

{0B33566E-90F7-4058-8176-F1F1213C25D3:01}

右下に自作シールを貼ってみた~
そして、パパブブレのシールは、ウェディング仕様のピンク~

これ、いつもの黒の方が、右下の赤とマッチしてかっこいい印象になったかも。

まあ、黒だと縁起が悪そうに見えるから、ピンクで大正解かな!

ちなみにこのシールも
4~10月限定らしいです。

もう今年は時期が終わっちゃったけど、
4~10月に結婚式するプレ花嫁さんは、ぜひ350円のものを♥️

あーでもオーダーもしたかったなあ(笑)