一月の月次も一段落したので夫さんと新年会をしてきました。
年末に忘年会で伺う予定でしたが叶わず、新年会になったのでした。



新年会だから〜とちょっとおめかし。

縦ぼかしの無地(リサイクルを仕立て直し)

MarMuの名古屋帯

半衿は最近こればっかりのTSUBAKI庵

帯揚は無地の縮緬

帯締めは銀×ピーコックの冠組



写真にはないのですが、去年の秋に購入したキモノハナおあつらえさんのコートを防寒に着ました。


さすが札幌のお店。

とてもぬくぬくですっかりお気に入りになりました。

写真は試着した時のもの。



今年もきっと九月の末にイベントがあると思うのでお伺いするのが楽しみです。