今、ちょうどラフォーレでステキ浴衣が販売されている最中ですが、こちらは一月のラフォーレのおはなし。

最終日に駆け込んだ日のコーデです。

Snow fairlyのきものをオーダーしたのでした。

あんまりお天気が良くなかったのか、足元をブーツにしたので靴下履いています。

きものはお天気悪くても平気なデニム

帯はせっかくirocaさんに会いに行くのだからとSnow dropのお花と雪の結晶が素敵なこちらの半幅帯にしました。

普段は裏面の濃紺地を表にして締めることが多いのですが、この日はデニムきものが黒っぽいのでピンクと濃い紫がグラデになっている面を表に出しました。

バッグ、帯締め、ブーツを黒にして帯だけ目立たせたいコーデになりました。



Snow fairlyのきものですが、そろそろ木綿やセオの単衣が恋しくなるという頃に届いたので、雪が降る頃までお楽しみとして取っといてます。

夏物も届いたので着てるところ見ていただきにラフォーレ行かなきゃ飛び出すハート

こうやって沼にハマっていくのです…ズブズブ