クロワッサンバーガー試作しました | ■rivière carré(リヴィエール キャレ)

■rivière carré(リヴィエール キャレ)

■神戸市中央区下山手通4-7-14
■078-321-2811

■定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)








■ランチ、ディナーとも完全予約制のフルコースをご提供致しております。











クロワッサンバーガーの試作をしました。⁡
短角和牛のパティはダブルで試作しましたが、肉汁が溢れ出し【The 肉!!】という印象でした。⁡
⁡⁡
お肉そのものの味が濃い⁡短角和牛ですので、しっかり素材の味を感じられて満足度もとても高かったです✨⁡
⁡⁡
濃い味付けで食べるのでは無く、お肉や素材の味をダイレクトに感じられるのは日頃から食材オタク気味のシェフだからこそだと思います。⁡
⁡⁡
【食べ物は自分の身体を作る物なので変な物は食べない】と大昔に私がシェフに言ったのですが、座右の銘のように今でも頭に浮かぶそうです。⁡
⁡⁡
⁡食材オタクを加速させたのは私も原因のひとつかもしれません🙃
⁡⁡――――――――――――――――――――⁡
⁡やっぱり今回も蓋閉まらない問題出ました〜。⁡
⁡⁡
⁡テイクアウトもおせちもいつもスムーズに入りません。