セラーが変わりました。 | ■rivière carré(リヴィエール キャレ)

■rivière carré(リヴィエール キャレ)

■神戸市中央区下山手通4-7-14
■078-321-2811

■定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)








■ランチ、ディナーとも完全予約制のフルコースをご提供致しております。








定休日の本日は壊れたセラーの入れ替えでした。⁡
⁡⁡
容量も多くなり、更にワインの幅も広げられそうです😊⁡
⁡⁡
6枚目の写真のセラーは本体が43kgもあったのですが、シェフと2人だけでセラーの上に積み上げていました。⁡
⁡⁡
⁡今、考えると無謀な事をやっていましたね😅⁡⁡
⁡⁡
セラーが無いとスッキリした店内になりましたが一瞬で終わり、ワインをメインで売っているような店内となりました。⁡
⁡⁡

⁡⁡