本年度の営業も無事終了致しました。 | ■rivière carré(リヴィエール キャレ)

■rivière carré(リヴィエール キャレ)

■神戸市中央区下山手通4-7-14
■078-321-2811

■定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)








■ランチ、ディナーとも完全予約制のフルコースをご提供致しております。







本日はお寒い中、ご来店ありがとうございました。

実はおせちの仕上がりが本当にギリギリでした💦
紙袋に入れ終わったのが受け渡し開始5分前。

原因はまあ、ここに書くと言う事は私ではありません!笑

本当ならウェルカムドリンクの準備まで完璧にしておきたかったのですが……

いや、そんな事よりも前菜を販売予定と告知しておきながら詰め込めておらず…
早いお時間にお越し下さったお客様、ご用意できず申し訳ございませんでした🙇‍♀️

もう来年以降はシェフの時間感覚を一切信じず、私が仕切ります🙋‍♀️

おせちの使用食材や仕上がりは我ながら良い出来だと思います😊

お楽しみ頂けますと幸いです✨

どうぞ良いお年をお迎え下さい🙇‍♂️🙇‍♀️

―――――――――――――――
ウェルカムドリンクは今年初めてビールをご用意しておりました。

画像のハイネケンは5リットルなのですが、足りるかな〜と思っていたらほとんど丸残りでした😅
きめ細かい泡も出るので喜んで頂けるかと思っておりましたが、スパークリングワインがやはり1番人気でした。

そして酒呑みの私は多めに注ぐ(そして次々ボトルも抜栓)傾向にありまして、こちらもお喜びいただけました😆

来年はスパークリングワインを多めにご用意しておきます🤫