緊急事態宣言中の営業について | ■rivière carré(リヴィエール キャレ)

■rivière carré(リヴィエール キャレ)

■神戸市中央区下山手通4-7-14
■078-321-2811

■定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)








■ランチ、ディナーとも完全予約制のフルコースをご提供致しております。






兵庫県も緊急事態宣言が出されましたので、期間中(9月12日まで)の営業についてのお知らせです。

◆ランチタイムのみの営業と致します
◆月曜日も営業致します
◆酒類提供は致しません


ランチタイムはお席を縮小して営業致しております。
完全予約制です。

色々な情報が耳に入りますが、
それぞれのお店の事情があると思います。

私達もアルコール禁止はそんなに感染者が減るのか疑問ですし、時短営業はもっと意味が分かりません。

しかしこのままでは何かあった時に病院にかかれなくなる日も遠くありません。

シェフが万が一、買出し中に交通事故にあっても搬送不可だと命にかかわります。

去年の話ですが、息子が部活中に運動誘発性アナフィラキシーで倒れ救急車で運ばれました。

今なら難しいと思います。

いざと言う時に手遅れにならぬよう、微力ながらできる事をしていきます。

この期間を利用し、更に向上すべく色々とブラッシュアップしております。

┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
写真1枚目…テーブル1台90cmあります

2枚目…テイクアウトで使っておりましたケソカブラ(チーズ)です。
コクがありそのまま食べても美味です。