ウイルス対策。 | ■rivière carré(リヴィエール キャレ)

■rivière carré(リヴィエール キャレ)

■神戸市中央区下山手通4-7-14
■078-321-2811

■定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)








■ランチ、ディナーとも完全予約制のフルコースをご提供致しております。

二酸化塩素でウイルス撃退と書かれた製品を店内に配置しました。
日本製なので効果を期待します。


効果があればコロナが落ち着いてからも設置しようと思います照れ

類似品が次々と売り切れているので商品名は一応隠しました。

ウイルスが浮遊しにくいように加湿器もMAXで稼働させています。

気温が高い日はなかなか調整が難しいですね🤨



大好評の季耕舎さんのよつぼしいちごも入荷しました。



生産量1%の無角和牛も入荷ございます。





今年もソムリエ試験対策のワインスクールが始まりました。

アシスタントも4年目なので慣れたものです🤭
(自分で言ってますw)