おせち仕込み | ■rivière carré(リヴィエール キャレ)

■rivière carré(リヴィエール キャレ)

■神戸市中央区下山手通4-7-14
■078-321-2811

■定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)








■ランチ、ディナーとも完全予約制のフルコースをご提供致しております。

連投すみません。

おせちのガトーショコラ、今回は全てカカオ分75%のクーベルチュールを使いました。

大人の味ですニヤリ

苦手な仕込みとトレードして、ガトーショコラはワタクシの担当になりました。

あ、今はソムリエールをやっていますが昔はコックでパティシエもやらせて頂いておりました。

ウエディングケーキも毎週作っておりましたので、趣味のケーキ作りのようにはならないのでご安心下さい😅





撮影したかったのですが量が多くて片手ではうまく混ざらないうえに、撮ってる間にカカオパウダーが固まってしまいそうでそれどころじゃありませんでした😱




なのでシェフに撮影をお願いしたら、まさかのシェフが映るんかーい!!!

ええとこ取りですやんか。





しかも焼き上がりに「グッジョブ👍」とおちょくられ・・・

4日間ずーっと「ほんま何やねん」と思いながらの仕込みでした。
やれやれです。




明日も早朝からお肉を切ったり仕上げをしたり、準備万端でお出迎えできるように頑張ります😊

今回もウェルカムドリンクあります❤