キャビア特大缶 | ■rivière carré(リヴィエール キャレ)

■rivière carré(リヴィエール キャレ)

■神戸市中央区下山手通4-7-14
■078-321-2811

■定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)








■ランチ、ディナーとも完全予約制のフルコースをご提供致しております。

50gの缶も完売致しまして、いよいよ1kgの缶が登場です。



ティースプーン1杯くらい・・・

眺めていただけで「お金払ってや」と見透かされてました。

さすが20年の付き合いですなぁぁ(´-` )



無角和牛、かなり好評です!((( *´꒳`* )))
フィレ肉は既に半分が出ました。

サーロイン肉は少しでもお手頃でお出しする為に脂身もございましたが、やっぱりもう少し削ってできるだけいい部分のみにしようとなりました。

こちらは残り数名様のご案内となります。

正味のお肉を増やす分、200円くらい上がると思います😌