またまたグラス(=´∀`) | ■rivière carré(リヴィエール キャレ)

■rivière carré(リヴィエール キャレ)

■神戸市中央区下山手通4-7-14
■078-321-2811

■定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)








■ランチ、ディナーとも完全予約制のフルコースをご提供致しております。

また新たなグラスを仕入れちゃいました(*゚∀゚*)
数は少ないですが、大きすぎて置き場がありません(泣)

ブルゴーニュワインのグランクリュ用ですが、ボトル1本が余裕で入ります。

以前のグラスと比べても大きいです。


ですので、グラスワインの量が少なく見えてしまいますが通常通り入れてますよ~(´・ω・`)


他にも樽が効いたシャルドネ用を選びましたが、思ったより薄いグラスでテンションが上がりましたヽ(´▽`)/

頂いたジャスミンティーで心もリフレッシュ(^.^)
実際に見た事が無かったお花です。

お祝いの意味があるそうです(*^_^*)

ちょっとポットが小さかったですが、2杯目も濃く頂きました(*´∀`*)

素敵( ^^)
今回もシェフはおこぼれ頂戴しましたΣ( ° △ °)